めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

日替り(焼肉)定食@大衆食堂 たからや

2023-01-19 00:00:00 | 食堂
玉津のスーパーセンターイズミヤで買い物をした後、お昼ゴハンにしました。

去年、中国料理「珍」でコース料理で会食したり、お正月のオードブルを注文したりでポイントカードのハンコが貯まっているので使おうかと思いましたが、時間的に混んでそうだし、行ってみて駐車場が空いてないとアウトなのでパス。

何より、もう空腹だったのですぐそばのたからやさんにしました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


ということで、本日の日替り定食です。ご飯中で720円税込です。


この日は焼肉でした。美味しいたからやさんの炊き立てご飯をさらに美味しくいただける最適な味付けです。ごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿