めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

牛丼 @ 「すき家 玉津IC店」

2010-04-15 15:29:44 | ご飯もの
雨に降りこめられてうっとうしいので遠くまで行く気がしなかったし、ちょうど吉野家が春のセールで値引きしているというのを話題にしてたとこだったので、たまには食べてみることに。でも食べたのは「すき家」。道路向かいには吉野家もあるんですけど、やっぱオージービーフの方を。いままでさんざん吉野家を食べてきて、いまさらとも思うんですが、そこは気分なんです。お味は正直なところ吉野家が好きなんですがね。

「すき家 玉津IC店」
神戸市西区平野町芝崎255-1
24時間営業
このへんです。



牛丼並、280円。おしんこセットはプラス70円。



柔~な肉がけっこうたくさんのってます。



ショウガをたっぷり。タダだから(笑)

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿