めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

古時計ランチ&コーヒー@田舎の洋食屋 自家焙煎珈琲 古時計 多可町

2021-11-15 00:00:00 | 喫茶・カフェ
すおむすびを食べて一息ついてから再出発。目的地は多可町余暇村公園です。

紅葉はまだまだこれからといったところでしょうか。

広い公園内を一巡り、よい運動になりました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。














確か、ホロンピアの頃に県下に整備されたできた公園のひとつだったと記憶しています。



今回のお昼ゴハンはこちら、自家焙煎珈琲 古時計さんです。


ちょうど一回転目のお客さんの食事が終わる頃合い。ネームボードに記入してしばらく待ちました。


カウンター席に案内されました。



コーヒー豆、粉も販売されています。


メニューはこんな感じです。


古時計ランチ、1210円税込です。


ハンバーグに太い有頭エビフライ、コロッケ、鶏唐の甘酢など。なかなかのボリュームです。看板メニューだけあってほとんどのお客さんが注文しているようです。


色鮮やかで見た目も楽しめますね。さて、どれから食べようか迷います。


食後のコーヒーは150円で提供できるとのことなので


お願いしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿