めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

イトメンコーナー@ヒラキ龍野店

2021-02-21 06:00:00 | マーケット
たつのにランチを食べに行ったんですが、予約をしていなかったため「1時間後ならご用意できます」となりました。で、その間近所のヒラキ龍野店で時間をつぶすことにしました。
「靴のヒラキ」ってご存知ですか?ずっと以前は『ドライブがてらお越しください』最近は『ヒラ、ヒラ♪』のCMでお馴染みというか、知ってる人は知ってるが知らん人は全く知らんというローカルなスーパーなんです。ウチは神戸市西区の田園地帯にある岩岡店にしょっちゅう行ってますが、ココ龍野店店は初めてです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いいたします。


岩岡店は靴、衣料品、家電、日用品、生鮮食品と何でも売ってるんですが、こちらは生鮮はないみたい。ちょっとガッカリしかけたんですが、思わぬ収穫が。


それはイトメンのコーナーがあったこと。イトメンの袋麺、カップ麺が網羅されています。さすが地元たつのだけあります。そういえば昨年はコロナでイトメン本社工場の毎年恒例の蔵開きも中止になって残念だったのです。


神戸であまり見かけないのを買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿