今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

水中パーソナル養成講習会

2009年12月19日 | Weblog
かなり久しぶりになりました

師走はやはり


最近のプールは寒くて少し拒否反応が…

なので、首から足首まであるウエットスーツを着込みながら

アクアパーソナルを行ってます


先日…

アクアパーソナルの養成にて講師を勤めてまいりました

11時~18時の長時間、すべて水中実技なのですが

(スケジュリングが少々問題あるかなと…)

さすがに…こたえました


20代30代の時には感じない疲労感と寒さの感じ方…

たまらず次の日に遠藤先生(鍼灸院へ)

相当、冷えていて首や肩周りがガチガチになっていると…

まぁ自分の事はさておき…


水中と陸上トレーニングの良さをアピール

しコラボレーションをもっと伝えていけるように

ブログも頑張ります!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2009-12-20 01:28:26
★ブログも頑張ります!!


期待しないで待ってま~す(0^ー^0)


私は、首・肩凝りで、まんねんむち打ち状態でーす(´_`。)
腰は相変わらずヘルちゃんだし・・・(´A`。)(´A`。)


八木さんは、そろそろ、ご自分のお体を考え、次なるポジションも視野に入れないといけない時期に来ているのかも知れませんね・・・


八木先生の頭脳・技術・経験からくる指導は、お墨付きでしょうから、「更なる“管理”」
を・・・


やっぱ、元気な八木ちゃんでないと・・・

まー重なるときはいろいろあるからね(;´・д・)


お互い頑張りましょーヽ(*’-^*)。


ではヾ[・c_,-●]
返信する

コメントを投稿