今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

大きくなりました

2011年07月19日 | Weblog
台風が近づいてきていて

変なお天気ですね

突然や大雨かと思うとたり

大型台風なのでみなさん気を付けてくださいね



ベビーも6ヵ月に入り

8.5㎏とスクスク育っております

お座りも一人で長い時間座って遊べるようになりました

先日、両手を持ったら立ち上がったので祖母より歩行器のプレゼント!

得意気に乗って、バンバン叩きながら遊んでます


殿は心配なのか側から離れません


きっと歩きだすのも早いのでしょうね


先日の女子サッカー本当に良かったですね

鳥肌が立ちながらダイジェストみました

女は強し!!


私も、もっともっと頑張らなきゃね(適度に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿