中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ピーターinスイス

2012年10月21日 | ピーター・ホー
PHOTO:「時間旅行者在琉森」微博【璀璨人生】18日琉森拍摄花絮报道より

さて、みなさんご存知の通り、スイス、ルツェルン湖畔で「璀璨人生」の撮影をしているピーターですが、
「時間旅行者在琉森」微博(ルツェルンの観光微博)では、連日撮影の模様が掲載されていて、ピーターの動向が伺えます。
てか、こんな微博があったんだね!(爆)

こちらは同ブログから先日の撮影の模様です。
何润东、李沁、阚清子等《璀璨人生》主要演员薰赴瑞士琉森拍摄

ピーターの微博と合わせて読むと、スイスを満喫していることが伺えます。
でもこの写真、ホントにフツーに旅行してるアジア人のカップルにしか見えないね!
にしてもキレイなところです。
スイス旅行の際はPark Hotel Weggisに行かなくっちゃ!って思った。(笑)


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい~♪けど..... (ai)
2012-10-22 00:26:22
美四さん、今晩は

ホントだわ^^ 周りの人達に溶け込んで自然な雰囲気......
特別な人に見えないのがいいわ♪
ピーターは,ON .OFFの切り替えが上手い!!
それともドラマのワンシーンかしら?

スイス、一度は行って見たいけど腰痛じゃ無理.......
Google Earth で行ってきまっす! あッ(^^; .行ったつもりー(苦笑)

返信する
私も溶け込みたい(笑) (美四)
2012-10-23 09:45:32
*aiさん
でしょ?とっても自然。
これはきっとドラマじゃなくて休み時間(?)なんじゃないでしょうか。
私もこの風景に溶け込みたい。
実はこの写真の右側、サングラスにマスク、黄色いパーカー着てピーターを大胆に覗いている人は私です。

…と、妄想するとけっこう遊べるわ。(ビョーキか!私は!爆)
返信する

post a comment