中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ポストにピーター…

2005年06月07日 | ピーター・ホー
昨日ファンクラブから11日の「ピーター・ホー&ジョン・シェン来日!」のハガキが届いた。
帰宅が遅い夫がわが家のポストを覗く係りになっているのだが、
夕べ帰るなり「ポストにピーター・ホーが来てたぞ。」と、
忙しくパソコンで作業をしている私に言った…(笑)
思わず手が止まった。(爆)
だ、だからぁ~、この時期にその表現はやめてくれっ…。

え?!外に出てポストの周辺をきょろきょろしたかって?それはさすがに…ナイ…が。
ちょっと妄想は、した。(笑)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイヤ~ (たばん)
2005-06-08 01:02:11
このピーターステキです!!私も今夜は妄想します。念じれば初ピーター夢が見られるかもしれないし・・・。
返信する
いいじゃん! (保こん)
2005-06-08 06:49:25
なんとノリのいいご主人でしょう。羨ましい限りです。

ピーター君の事は内緒にしてましたが、子供がばらしてしまいました。そこで一言「いい加減にしたら?自分の歳考えなさい。」

あちゃー。

だから今度の大阪も内緒で行っちゃいます~。

でも、はがきのピーター君かわいかったよね。



 ♪もう幾ーつ寝ると 会えるのね 
返信する
明後日だ~~☆ ()
2005-06-09 19:55:45
旦那さん、サイコー☆

もう、おかしくって爆笑です☆

その時の美四さんの表情を想像すると、また笑えるし♪

明日は来日イヴ?

ドキドキ興奮が最高潮だと思います。

帰ってきたら、また楽しいレポ読ませてください☆
返信する
皆さんこんばんわ♪(笑) (美四)
2005-06-10 01:24:03
>たばんさん

念じて、見たい夢、見た事ありますよ~私(笑)

ピーターはこういう何気ない雰囲気がカッコイイですよね!



>保こんさん

内緒ですか?(笑)そりゃ~大変ですね。

無事に会場入りできるようお祈りしてます。おっと…私もです。油断はまだ出来ません(爆)

お会いできると良いですね♪



>薫さん

そうっすか?ダンナ、至ってふつーにマジ顔で言うんですよ、これが。(笑)

来日はドキドキはしてるんですが、ホントに私は家を出られるのか?のドキドキも混じってマス(爆)

うるうる
返信する
毎日お疲れ様です。 (たけまま)
2005-06-10 11:29:24
ホンとにいいだんな様ですね。うちのはあんまり何にも考えていないんで、理解もないしかえって逆なでするようなことばっかりいってくるんです。何度いってきかせても、ターミーちゃんとヒーターパンと呼ぶし、いい年して何してるのとかとにかく逆なですることばっかりです。いっそのことほっといてクレーといいたいです。そこで、このごろは、マークが出るたびカウントして十個たまったらだんなの本やDVDを中古屋で処分しています。腹のそこから怒った嫁の恐ろしさたっぷりと教えてあげましょう。ふふふっ!!理解のあるだんな様がうらやましいです。大阪で会えることを楽しみにしています。写真撮ってもいいのかな?
返信する

post a comment