中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

イケてなくても愛してる

2005年05月08日 | ピーター・ホー
前から分かってはいたが…(^^;
ファンなら一度は思った事があるかもしれない事…
それは…ピーター君は時々すっごい写真写りの時がある。
え"っ?!今更あえて書くなっ?!皆分ってる?でもホントはめちゃくちゃカッコ良いんだぞッ!って?(はい、すべてごもっとも、私もすべからく同感でございます(笑)。)
しかし可哀想なのはそんなイケテない写真でもスターの性(;_;)か、ネットに何時の間にか載ってしまう事である…(^^;
おととい、マニアックな(笑)F4迷であり、夜な夜なネットのビッグウェーヴに乗ってレアな情報をゲットしてきてくれる友人から、ピーター君のぶっ飛び(^^;photoが送られて来た。
笑った。ぜんぜんイケてない。でも可愛いかった
しかし不思議なのは、いつこんなの撮られていつネットに載ってしまったのか?という事だ。
ま、それは台湾明星なら避けられない事ではあるが…(爆)。

でも、どこがいいかって?
それは動いてる彼は、誰よりも素敵でかっこいいから。
光ってるのだ、不思議な事に。
本当に動いてる彼はマジにいいんだから!(力説!)

あ"~ここ数日私はピーター度MAXらしい。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (たけまま)
2005-05-09 08:40:30
確かにビミょーなものがありますね。いつも思うのですが、DVDのジャケット写真でもすこーし・・・っとなるのもありますね。とりあえずなかの動いてる姿見てから意見があるならいってくでー。

うちの姪っ子や友人もジャケットの写真見て言葉を選んでるそぶりをするのでとにかく見てみんさいなというんですが、ビミょーな微笑み残して、帰っていきます。くやしいでーす。いいもんね、そのかわりいい男独り占めできるし、わかっている、美四さんたち迷もいるんだし。
返信する
やっぱりぃ?(笑) (美四)
2005-05-09 19:16:38
たけままさん

>確かにビミょーなものがありますね。

わははははっ!やっぱりたけままさんもそう思ってましたか?(笑)そうなんですよね~彼はホントに役や写真によって、いつもちがって見えますよね。

"あちゃ~"って時もあれば"きゃ~!"っていう時もある。でも、それが魅力なのかも知れません。
返信する
ピーターさんのほかにも・・ (たけまま)
2005-05-09 22:07:44
ビミょーなものが多すぎます。タミーちゃんのラベンダーのオープニング部分もおいおいといいたくなります。かなりのやっっけ仕事っぽい感がありますね。台湾や大陸ってあんまり気にしないんですかね?でも大好きだから一瞬のことなんぞきにしません。ホントーのかっこいいハートとお姿よーく知ってますものね。
返信する
動くピーターくん ()
2005-05-10 00:55:20
ドラマはエーゲ海しか見てないけど、

確かに彼は動いていた方が素敵☆

地中海の青空がめちゃくちゃ似合うよね♪

一つだけ、前々から思っていた事を言ってもいい?

ピーターくんのひょんな時の顔は、美四さんにそっくりだと思う。

動くピーターを見た当初からそう思ってるんだけど。

特に目元とか。。。。

私、眼科行ったほうがいいかな・・(笑)
返信する
ぎょえ~(@@)! (美四)
2005-05-10 16:09:23
たけままさん

>台湾や大陸ってあんまり気にしないんですかね?

それは昔から?(^^;ってカンジがしますが、でも私はそれがツボだったりもします(笑)。

>かっこいいハートとお姿よーく知ってますものね。

そーですよね♪ホントに好きなら関係ないですよね♪



薫さん

こちらへもようこそ~

>ピーターくんのひょんな時の顔は、美四さんにそっくりだと思う。

ぎょえ~!眼科…ってより、ちょっと体育館の裏へ来なさいッ(爆)

でも好きになると似てくるって説聞いた事が…いや、それは一緒に暮らすと、か?…きゃ~勝手に妄想あ、話し逸れてる??

そういや、昔ツェッペリン好きな友達が同化したいと言ってよく顎を割ろうと何かにつけ自ら顎チョップしてたっけ~ツェップのボーカルは顎ワレいかついロッカー系だったから…(古くて解らんか?)
返信する

post a comment