中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

リズムにのって…

2005年05月11日 | 日々の雑談
やっと一人になれる午前9時過ぎ。
誰にも邪魔されず洗濯も後かたずけも仕事も出来るというのに、どうもリズムに乗れない…。
だらだらとTVなんぞを見て不毛な時間が流れる魔の平日午前中。
ふと回したチャンネルではBSエアロビクス。
つい日頃の運動不足を思い出し、リズムに乗ってみる(笑)
画面の向こうの女性インストラクターはみごとな営業スマイルで、やけにがっしりと筋肉質。太っているのか痩せているのか?分らない(笑)。でも脂肪よりはいいかも…後ろのサポーターには必ず一人男性がいて、みょーに明るく笑う。背は低そうだがやはり筋肉質。でもおっさんよりは爽やかだ…そんな事を考える。
「ハイ!わんッ!つっ!すりっ!ふぉっ!ふぁい!しっ!・・せぶ、えいっ!♪ハッ!はっ!はっ!ハッ!♪・・リズムにのってぇ~!ハイ!ふぁ~いしっ!せぶ、えいっ!」
♪チャッチャッチャッチャッ・チャッチャラッチャッチャッ♪


延々と流れる明るいBGMに乗って、恐ろしく明るい演出のTV画面の前で、私もしばしエアロビクスをやってみる…しかし…やはりここでもリズムに乗りきれない(爆)
1分やって息が上がり、断念する。
日頃座り仕事ばかりしているツケが回って来たな。と思う。
それにしても、番組が終わった後のこの空しさは?いったいナンだろう?
仕事の締めきりが迫っている時に限って、私にはこんな日がある(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイショッカー (まなこ)
2005-05-12 13:22:00
同じく家での仕事ゆえ、美四さんの様子は手にとるようにわかります

1人になって、テキトーに家事をやっつけた8時過ぎ……メールチェックのつもりが……

相変わらずネットサーフィンはやめられず

運動不足解消のためにテレビ体操をやるも

あっという間に息切れ……

夫とともに始めた1時間ワーキングも、若かりし頃の食欲を呼び覚ましただけ



ナイショッカーになってからの最重要課題は

いかに午前中を有効に使うか~なんだけど

ドラマ視聴時間にした方がいいかな~なんて揺らいでます
返信する
ナイショッカー(笑) (美四)
2005-05-12 22:40:19
まなこさん

そうですか(^^;わかりますか…(爆)

たしかに私もそんな事してるなら、たまってるDVD見た方がよかろーっ!って思います。しかし午前中はなんであっという間に過ぎるんでしょうね~実は今日も無駄に過ごしてしまい(^^;いよいよ締めきり迫り、お尻に火がついてます
返信する

post a comment