中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

綺麗な身体

2005年06月20日 | ピーター・ホー
来日後、上海に飛んだピーター君…
次はアンダーウェアのCMだって!の迷仲間の声に『ひょ、ひょえぇぇぇぇ~(*@_@*)!!!!』と
内心動揺を隠していた私。
情報が上がって写真を見ても、スルースルー…ふれないようにしよう、ふれないようにしよう、と思っていたが(別に私がこんな事決めなくたっていいのだが^^;)
いたが~…いたが~…いたが~…(しつこいッ!)
やっぱり"脱いだら凄いんです"なナイスばでーにぃ~(おいッ!おっさん!(--*)
乱舞した。

元来ギリシャ時代から男性の身体は完璧な創造物とされていただけに、磨けば究極に美しくなるのが男性の身体だ…、女性のそれは人間のものであるのに対して男性の身体と言うのものは、時に人間を超越した造型美というモノがあり~…
いくら、ここでこんな事書いても説得力ナシッ!か…?

しかしこのポーズ、この身体本当に綺麗だ…マッチョ過ぎず華奢すぎず…私にとっては理想だ。

ピーター君はこの為に日焼けサロンに通い、身体を鍛えたという事だが、まさに見せる身体を作ったという事だろう。
本来は太る体質だったり、華奢な体質だったりする人が、見事な努力と鍛練の末に手に入れる身体は、本当に美しい。
そこに数々の努力が隠れているだけに、ファンとして私は、やはりもろ手をあげて絶賛したい。
…のである。(^^;…

記事はこちら

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (アントニオ・カルロス・ジョビ子)
2005-06-20 13:51:15
こいつは綺麗な身体だ。マッチョじゃない肉体美って作るのに手間がかかるらしい。先日、朝日新聞の記事でQUEENのフレディのことを「マッチョでフェミニン、本物のフェイク、下品にして崇高、誰よりも強くてこのうえなく脆い」と表現していたけど、まさにこの手の身体の表現にうってつけだなあ、と思いました。

マッチョでフェミニンっつーのがいいっしょ?
返信する
うるうる! (たけまま)
2005-06-20 19:58:25
こんばんは、久っちさんにも言ったんですが、先日、楽チャイの芸能ニュースで撮影風景が流れてて、あまりの美しさに、おばちゃん通り越して、ナイスバディなお姉さんにリアクションするおっちゃんになってしまいました。最近、男性よりかわいい女の子に向かいつつあるし、だんだんおっさん化している自分に気づいてしまいました。思わず、テレビに向かっておっさん化してる自分をおばちゃんに戻すのに苦労しました。要するにそれくらい素敵だったと思っタンだとご理解ください。決しておっさんがどうのこうのではなく、おばちゃんの自分を忘れていく自分が怖いです。しかし、ほんとにうっとりしました。
返信する
うわぁぁぁ~ (ナイナイ)
2005-06-20 20:09:49
美四さん、こんばんはっ

写真、めちゃくちゃステキ

腕とかおなかとか、黒いパンツとか

ちょっと恥ずかしくなるくらい、画面に近づ

いて、いろいろと見てしまいました
返信する
うるうる2 (美四)
2005-06-20 20:55:18
>ジョビ子さん

「マッチョでフェミニン」な~る

いい言葉ですね。

マッチョじゃない肉体美を作るのに手間がかかるというのも納得!この手の身体は作るのにそうとう苦労したと思われます。

腕をあげた時に出来る三角筋から上腕二頭筋の陰影はまるで「アダムの創造」を彷佛とさせます。



>たけままさん

やっぱり楽チャイには入っておくべきだったか!?(爆)

でも私、動画見たら卒倒するかも~(笑)

おっさん化…右に同じ。でも、でもねー"おっさん"ってどこかまだ恥じらいを残している表現みたいな気がして好きです。

もちろん、私も>決しておっさんがどうのこうのではなく、(笑)ね。

しかし…綺麗です。ホントに~目からうろこ~でした
返信する
あ、こんばんわー (美四)
2005-06-20 21:04:00
>ナイナイさん

こんばんわ♪レスしてるうちに…。

そうですよね~綺麗ですよね~!

>ちょっと恥ずかしくなるくらい、画面に近づいて、

>いろいろと見てしまいました

わはははは~!私も同じ事しましたよ~!

しかも>黒いパンツ…

う"!!!!私が躊躇して書けなかった言葉を…(爆笑!!)
返信する
(*@_@*)~~~~~バタ~~ンキュ~ (あんな)
2005-06-20 21:24:00
携帯サイトでちっちゃなちっちゃな、画像見て、朝から鼻血出しとりましたら、少し大きな画像揚がっていたのね!!



風雲の時の滝のシーンも良かったけど、今回は流石にアンダーウエアーのCMらしく、ムフフなセクシーさ加減で・・・・



エロ、おばさんになってるかも・・・

新庄のアンダーウエアーのCMみたいに、デパートのエスカレーターの脇に有ったりしたら、おばちゃん、欲しくなちゃうかもです。

危ない危ない・・・



あまりの、マッチョは苦手な私の、ツボにおおいにヒットのpeterくんであった。



いい夢見れるかな????笑
返信する
朝から~(笑) (美四)
2005-06-21 20:56:55
>あんなさん

いや、あれ見て『やっぱり書かねば!』って思ったんです。送っていただいた時はおもいっきり笑いました。

ぅわははははははははは~(^^;!←笑い過ぎッ!

またしてもお尻叩いていただきました。

>新庄のアンダーウェア…

う"ッ!!!!そ、それはぁ~(^^;かなりびみょーかとぉ~(爆)



返信する
うあっ! (透ちゃん)
2005-06-21 21:36:42
朝一、開けてびっくりでしたわ~!

せくすぃ~!!



>ジョビ子さん、”マッチョでフェミニン”

いいですね!

フレディも大好きなんで、先ほどからMade in Hevenが頭ん中鳴りっぱなしです。





>あんなさん

新庄のアンダーウエアーのCMみたいに、デパートのエスカレーターの脇に有ったりしたら、おばちゃん、欲しくなちゃうかもです。



昼過ぎ流星雨SP買いに行ったら、いました新庄。これがピーター君だったら・・・美四さんもあんなさんもどうなっていたかなぁなどと想像してしまいました

返信する
ちなみに~ (美四)
2005-06-22 10:12:16
こんな写真もあります。↓(*^o^*)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/8f/6f65b72fabc0a4eef073d0ad1d602a97.png

クリックして見てね。



>透ちゃん

エスカレーター脇にこんな↑写真がどーん!!!

なんて…(爆)

それはいやかも~~(ToT)

でも、もしかしたら現地ではありうる?

あぁ…どうしたらいいんだろう?鼻血と涙一緒に出ちゃうかも~
返信する

post a comment