中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美四さん。お誕生日おめでとう!! (おすみ)
2005-06-17 08:59:46
センイルチュッカハムニダ~♪

センイルチュッカハムニダ~♪



自分が親になってからの誕生日って、妙にキますよね。

自分の親もこんな気持ちだったかな?って・・・・。



実は、わたしも14日がお誕生日。

「なぁんにもいらないから、25日からのお泊まり行かせてね」というのが私からのリクエスト。

楽しみだにゃ~~~~。(お世話になります)

返信する
おめっとうさん!! (透ちゃん)
2005-06-17 09:52:23
Happy Birthday to you~♪

いやぁ~ん♪ロマンチック~~っ!

真っ赤なバラ~~

美日々にもあったねぇ~!

ピーチガールでも阿浬@ヴァネの兄ちゃんがやっておっただに~

キザな男の常套手段かぁ~(爆)

素朴系ピーター君はそんなことないんでしょうけどね



>おすみさんもお誕生日だったんですね!

おめでとう~

返信する
お誕生日おめでとう! (悠々)
2005-06-17 13:45:59
同じ年になったね~(笑)

お誕生日だもの、いくらでもピーターとの共演場面(?)妄想してね。



>真っ赤なバラ~~美日々にも

透ちゃん、思い出してしまった、キザキザミンチョル。爆笑~!



おすみさん、お誕生日おめでとう。

おすみさんへのプレゼントが楽しいものになりますように。
返信する
Unknown (ナイナイ)
2005-06-17 15:12:29
美四さん、お誕生日おめでとうございますっ

今晩は素敵な夢を見てくださいね~
返信する
皆様~ありがとうございます! (美四)
2005-06-17 16:01:05
>おすみさん

ありがとうございます♪

おすみさんの誕生日もこんなお近かったんですね♪

こちらこそお世話になりまーす!

おすみさんもセンイルチュッカハムニダ~♪



>透ちゃん

ありがとうございます♪

>キザな男の常套手段かぁ~

確かに~♪でも、是非そんな事されてみたいっす!

ピー君もネはアメリカンなんだヨン♪だから、きっとキザも決まると思ってマス♪

ちなみにヴァネっちは薔薇一輪さっと差し出し…「ハッピーバースデー♪」といいながらウィンク!なんていかがでしょうかー?(笑)



>悠々さん

ありがとうございます♪

誕生日じゃなくても妄想たくましい私~!(爆)

キザも極めれば道!イケメンは薔薇の花でも野の草でも何でも似合っちゃうのだーーーッ!(いい加減にしろッ!って?



>ナイナイさん

ありがとうございます♪

誕生日じゃなくても最近夢ばっかり見てます~(笑)

やっぱり、いつもいつも頭に思い描いておく、という事が秘けつかもしれません。
返信する
おめでとうございます。 (たけまま)
2005-06-17 17:41:23
すいません、だんなさんがパソコンもって出て行ってたので、今、やっと見たとこです。おめでとうございます。なんと、私の実母とおんなじです。ちなみに、息子は、6日なんですよ。おすみさん、はじめまして、おめでとうございます。充実して、きらきらした。??歳をおすごしください。私も、先月末に大台をシッカリと超えてしまいました。更年期また一歩近づいてきたみたいです。でも、ピーターくんとタミーちゃんで乗り越えて見せます。みていろよ!!更年期!!
返信する
おめでとうございます (たばん)
2005-06-17 19:23:23
お誕生日おめでとうございます。

妄想楽しそう!このピーターもこれまたステキ。
返信する
はっぴーばーすでい♪ (カコ)
2005-06-17 19:24:24
いやぁ、めでたいっ!!おめでとうございます~もちろん自分に置き換えて今日は良い夢みてくださいね~。

あ、ちなみにこちらは初めてじゃないですよ~ご無沙汰しちゃってます

おすみさんも今月なんですね~おめでとうございます!誕生日プレゼントはたっぷり楽しんでくださいねっっ。
返信する
そうでした~! (透ちゃん)
2005-06-17 22:05:06
ピー君もABCでしたわね~

したらば、か~るくさらりとやってくれそうですな!

あの雑誌「聴く!中国語」のピー君ね、花束抱えてちょー爽やか!あの花束は見四しぃのバースデープレゼントってことにしときませう



>ヴァネっちは薔薇一輪さっと差し出し…「ハッピーバースデー♪」といいながらウィンク!なんていかがでしょうかー?(笑)



うきゃぁ~っ!目に浮かぶわ~

いかにもやりそうだにゃ

返信する
ありがとうございます~♪ (美四)
2005-06-18 17:14:18
>たけままさん

ありがとうございます♪

お母さまと同じ、それはなんだかご縁ですね~。

>ピーターくんとタミーちゃんで乗り越えて見せます。

いいですねー♪私も頑張ります!



>たばんさん

ありがとうございます♪

妄想、楽しいですよ~!(爆)

で、このピー君も素敵ですよね。このドラマ、早くDVDにならないかな~と思っています。



>カコさん

ありがとうございます♪

あいやー!初めましてではなかった…。こりゃまた大変失礼いたしました。

>自分に置き換え…(笑)

でも、でもねー、それやるとコメディーしか思い浮かばない自分が悲しい~(爆)



>透ちゃん

いいっしょ?!ヴァネっち

で、花束抱えてるんですか~?!

う"~~~!!!!早く本屋にいきたい~ッ!!!!

私は、花束持ってるシチュエーションにはめっぽう弱いんです
返信する

post a comment