中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

都内ファンミ開催予定

2008年12月24日 | ピーター・ホー
DORIAN JAPANより公知が出ました。
まだ詳細は未定ですので、変更もありえますから、皆さん騒ぎすぎないようにしてくださいね。
でももし、今、叫びたい方がいらっしゃいましたらここにレスしてください。(笑)
とか言って一番叫びたいのは私かもしれません(爆)
ではLet's Shout!

最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り、失礼します (JJ)
2008-12-24 23:37:12
だれも叫ばないから私が一番に叫んじゃおっと

きゃ~~~~~

ピーター、最高のクリスマスプレゼント
本当にありがとう
日本で初めてピーターに会えるなんて、
夢みたいだ~~~

叫び場のご提供ありがとうございました

美四さん、2月にお会いできるのを楽しみにしてます
返信する
来たな!くせもの~(笑) (美四@管理人)
2008-12-25 00:07:41
>JJさん
うそうそ(笑)
良かったですね~!
このまま会ったらどうかなっちゃうでしょ?その前にここで充分叫んどいてね!
返信する
2号機発射! (アン@みやぎ)
2008-12-25 00:07:49
きゃ~~~~~

でも、その時期じゃ無理ー!シクシク

わぉぉぉぉ~~~~~ん 
 △△
(`Д)
返信する
嬉し~(^-^) (Tiara)
2008-12-25 00:42:50
見ました、見ました\(^_^)/
ピーターに会えると思うと、心臓ばくばくもんです(^_^;)
ほんと、嬉しいクリプレですねえ\(^_^)/
みなさんにお会いできるのも楽しみです。
返信する
ぎゃぁ~~~ (とら母)
2008-12-25 09:18:52
ぎゃぁ~~~~

理由)
その1:生ピーターに会える
その2:ダイエットが間に合わない。デカクて(179センチ)、デブな私のままピーターはおろかみなさまとお会いすることになりそう・・・(憤死)

激動の一年で、谷底つづきだった今年。ピーターに出会ってからは、心の支えと思って、Head Up!頑張ってきましたが(から元気?)、年末に嬉しいお知らせ~~~\(^▽^)/

来年、都内でお会いしましょうね♪
返信する
うッ・・・・・・・・・(失語症状) (ピノコ)
2008-12-25 09:50:38
前頁のメリクリ記事の美四さんの年度末のご挨拶文を読み「もう今年は閉店かぁ・・」と思っていたら!
発射もなにも、声が出ない驚き。
ど~すべ??そわそわ。おろおろ。その時期、仕事の多忙なシーズンなのに、その週だけがポッカリ予定がないではないか。心斎橋のときと同じだ。ピーターがおいでおいでしてる・・・わなわな

こ、こわい・・・
いざご神体にお目通りするとなると、この汚れたわが身をどうしてくれようか・・・・
返信する
ビックリですね(^^; (美四@管理人)
2008-12-25 15:47:06
>アン@みやぎさん
今年は日本で3回、台湾で1回、合計4回も日本のファンと過ごす時間を作ってくれたピーターですから、きっとまた機会はあると思います。

>Tiaraさん
嬉しいですね!
企画も募集してるようですからどんどんメールしましょう!
私は「ピーターを囲んでみんなでフルーツバスケット♪」って書こうかと~
うっそよーん♪(ピーター死ぬわな!
でもドリアンジャパンなら、あるいは…(爆)

>とら母さん
生ピーターは想像を絶するほど素敵ですよ!
スタイルも抜群なので爆死しないようにね!
ちなみにニの腕は堅いです。「スッゴイ♪」…おほほ!(煽ってる?爆)

>ピノコさん
本当に言葉も無くすほどビックリですね!
こわい?そうそう!生ピーターはこわいほど素敵ですよ~!
煽ってる?(爆)
返信する
Unknown (mo)
2008-12-25 16:24:46
美、美四様、、、、キーボード打つ手が震えてます(笑)。

moですが、都内についにピーターが!まだ心の準備が~。
でもさっそく申し込みしてしまいましたが、まだ決定ではないのですね! まだ未会員なのですが、いったい料金はいくらぐらいなんでしょう!?質問ばかりですみません。

美四様行かれるのでしたら、ご一緒してはいけませんか~?? 一人で乗り込むのはちょっと・・・
(まあ、いざとなったら一人でも参加すると思いますが、笑い)。



返信する
いい年になりそう! (遊子)
2008-12-25 21:38:25
美四さん、

>生ピーターは想像を絶するほど素敵ですよ!

そうなんですか?
画面でみてもあれだけ素敵なのに。。。

申し込んでしまいました!
誰かのファンになったという経験がないので、どう反応していいのかわからなかったのですが、日本に来てくれる、と思ったら、来年への力がみなぎって来ました!
でも、果たして全員参加できるのでしょうか。。。。

皆さんにお会いできたらうれしいです。
返信する
はぁぁぁぁーーーっ (AI)
2008-12-25 22:19:40
美四さん、皆さん、こんばんは。

ぎゃぁーーーっと叫びたいところなんですが、はぁぁぁぁーーーっという溜息しか出てきません・・・。

Dorian Japanさんから来年台湾でイベントがあるらしい、というお知らせが出ていたときからもし2月だったら行けないなぁ・・・と思っていましたが、まさか、まさか、日本それも都内でファンミが計画されるとは!あー、脱力感です・・・。
今回はとってもとっても残念ですが、参加できません。

行ける方にとってはビッグなクリスマスプレゼントになりましたね!
(計画は前から着々と進んでいてきっと情報アップをこの時期にしたのではないかと思います。)
思っていたより早く生ピーターに会える機会をつくってくれるとは、やはり「上海タイフーン」の反響が大きかったということですよね。

でも待っていればいつかピーターと、そしてこちらにいらっしゃっている皆さんとお会いできる日も来ると希望を捨てないようにします。
アン@みやぎさんも行けない組ですか。いずれ又こういうチャンスはきっとあるはずです。そのときまでひたすら待ちましょう!


以下別ログへのレスです。

美四さん、
お忙しい中情報アップとお返事をいつもありがとうございました。

美四さん、皆さん、
私も「上海タイフーン」をきっかけにピーター談議、あるいは楽しいおしゃべりをこちらでさせていただくことができ、今年はとても良い年になりました。
ピーターを思うと癒されたり、ほっこりと心が温かくなり、嬉しくなったことが多かったように思います。
ピーターと美四さんを含むピーターファンの皆さん、本当にありがとうございました!
返信する

post a comment