中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

Merry Chistmas!

2008年12月24日 | 日々の雑談
今日はイブですが、ちょっと早めにメリークリスマス♪

皆さま、今年もこのブログをごひいきにしてくださいまして本当にありがとうございました。
今年はいろんな事がありました。
なんと言っても嬉しかったのは!
今年は私が最も好きな人達(中華方面や韓国方面や日本方面…爆)全員の「生」に和えた(笑)いや、会えた事です。
ピーター君にF4に(ハイ、…武道館行きやした^^;)ヨンジュンにヒガシ…の皆です!
恐らく、こんなラッキーな年はもうないのではないか?というぐらい豪華な一年だったように思います。(笑)
私は追っかけ追っかけと言っても本当に身体を動かしているのは年に5回程度…あれ?それだけ動かしてりゃ良いじゃん!って?(爆)
そ、そうですよね?(^^;
今数えてみて初めて気がつきました。
いつも"パソ前で追っかけばかり”なんて言ってましたが、よくよく考えると5回もあっちこっち会いに行ければシアワセものです。

それから下半期はピーター君が「上海タイフーン」という、その名の通り嵐を巻き起こしてくれたせいで、この弱小ブログにも多くのファンの皆さまの来訪がありました。
実はここで発表しますと「上海」後はそれ以前に比べて10倍以上の来訪者を数える事もありました。
ここでこんななのですから、実際はもっとファンが増えた事でしょう。

私がここでこれを書き始めた頃に比べると、今はやけにピーターのカテゴリが多いのですが(汗)それでもスタンスはあくまで「イケメン好き」です。
というワケで今日の写真はペ・ヨンジュン♪
お気に入りの一枚です。
こういう姿をさせると本当に美しい!
こんな雑多なブログですが、来年ものらりくらりと、そして貪欲に自分の欲するままに(笑)マイペースの日記を付けて行こうと思っています。
ピーターのファンもそうでない方も、また個人的なおつきあいをしている友人知人の皆様、
これからもお気軽に遊びに来て下さいね。

良いお年をお迎えください!

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
SAME TO YOU^^♪ (アン@みやぎ)
2008-12-24 21:39:18
美四さん、皆様 こんばんは。

>今年は私が最も好きな人達…全員の「生」に和えた(笑)いや、会えた事です
素晴らしいファン活動です

>本当に身体を動かしているのは年に5回程度…あれ?それだけ動かしてりゃ良いじゃん!って?(爆)
私が俳優さんでナマに会いに行ったのは一年前 in 東京 のみ。まさにデブ性。。。

>スタンスはあくまで「イケメン好き」です。
よっ!待ってました!
そっちの方は守備範囲広いっす (自慢になるか?)

 過去ログの「イケメン高校生の二人組み」の描写に大ウケでした♪私も家族や友人に漫画で説明することがよくあるのです。ピーターとともに美四さんのファンにもなった年でした
え?ドン引き?~~~(((・・;)

 年末年始のお留守にあまりお喋りしすぎてミカンの皮やらおせんべのかけらを散らかさないように気をつけます。(来んのかよ!?爆)

 常連の皆様にもメリークリスマス♪
返信する
出会いに感謝 (とら母)
2008-12-24 22:30:19
みなさま、こんばんは♪

>アンさん
私が俳優さんでナマに会いに行ったのは一年前 in 東京 のみ。まさにデブ性。。。

ぎゃははr(^^;)ポリポリ
それを言ったら私、織田裕二の新宿厚生年金会館コンサート、武道館コンサートへ行って以来だから、数年前(苦笑)。ストライクゾーンに入っていないスターや芸能人には、街中ではよく生で会うんですけどね。。。

>美四さん

年5回は、立派でしたね(o^^o)ファンの鏡ですね♪関東にお住まいだろうからフットワーク軽くいけるってのもあるかな(o^^o)また、イケメンスターに、3ヶ月に1度は会えていたファン冥利につきますな~。特に、生ピーターに会ったことが羨ましいですm(≧〓≦)m

そういえば、supiaさんの今日の記事で、ドリアンジャパンさんが来年2月に東京でファンミの予定を告知されたとかで、参加希望の方はとりあえずドリアンジャパンさんへメールで申込みが必要みたいです。主催者が、どれだけのファンがやってくるのか把握したいそうで、場合によってはイベントを二日間連続で開催する選択もありえるとか。みんなでlet's go!!!


>美四さん、ピノコさん、アン@みやぎ、AIさん、JJさん、保こんさん、遊子さん、ShizNYさん。

こちらでみなさんと出会うことが出来、ピーターについて、曹さんについて、作品について、その他のイケメンについて色々な雑談が飛び交ったこと。。。とても感謝もうしあげます。出逢いあってこそ、楽しいおしゃべりが出来ました。ありがとうございました。そして、この場を提供してくださっている美四さま。管理人を置き去りにして盛り上がっている井戸端会議を優しく見守ってくださり、感謝に耐えません。

ピーターとの出逢い、みなさまとの出逢いに感謝の年です。

この出会いは、互の周波数がピン!と反応しなければ起こりえない奇蹟であって、ただ通り過ぎるだけの関係だったかもしれないのですから。

この出逢いに感謝です。


↓で書き忘れましたが・・・
テレサ・テンの「甜蜜蜜」といえば、マギー・チャンとレオン・ライの映画「Love Song」が有名ですね。DVDで何度も観てますが、よく出来た映画です。歌とストーリーが上手く融合・伏線となっている。ピーターがハモろうした「甜蜜蜜」を聞いてて、この切ない映画を思い出しました。マギー・チャンも国際派(英国育ち、フランス人監督と結婚・離婚。英・仏・中国語を操る。フランス在住)で素敵ですね。そのロマンティックでおしゃれな雰囲気がにじみ出るから一層、この映画にはリアリティが深まったと思います。


わたしも明後日には離京して帰省です。携帯からはコメントのカキコミが出来ないようなので、しばらくはロムになりますけど、また、新年からよろしくお願いしますね(o^^o)

2月の東京でのファンミでお会いできたらいいですね♪

よい年末年始と新年を、お迎え下さい。

Have a merry Christmas and a happy New Year!
返信する
ありがとうございました。 (遊子)
2008-12-24 22:53:49
美四さん、みなさま

激動のこの1年、ここにきて、こんなに楽しい時間が待っていたとは思いもしませんでした(切なさもありますが。。。)。

こちらにお邪魔させて頂いて、それまで存じ上げなかった方々と本音で意見を交換できて、本当に充実していました。なんだか昔に返ったようでした。
本当に、出会いに感謝です。

ファンミの情報は、先ほど私も知りました。最高のクリスマスプレゼントですね!
来年は、また盛り上がりそうですね。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

私は30日まで仕事です。

みなさま、
Very Merry Christmas and Happy New Year!
返信する
す・・・すみません <(_ _)> (とら母)
2008-12-25 09:14:22
おはようございます~、みなさま♪


で、すみません <(_ _)>
アン@みやぎさんに、敬称の「さん」、Tiaraさんを書き忘れていました <(_ _)> <(_ _)>
平にご容赦を <(_ _)>

今日からやっと年賀葉書つくりを始めます・・・とほほ(苦笑)
返信する
ありがとうございます (美四@管理人)
2008-12-25 15:30:46
アン@みやぎさん
>「イケメン高校生の二人組み」の描写に大ウケでした
おー、そんなのまで読んでくださったのですね(笑)
イケメン好きの同胞がいて心強いです!
これからもおバカな記事を書き続けると思いますが、変わらぬご愛好をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

とら母さん
いや、よく考えたら6回でした。
うち、3回はピーターです!
皆さんが楽しんでくだされば私も楽しいです。
こちらこそありがとうございました。

遊子さん
私もブログがココまで盛り上がるとは想像もしていませんでした。来年もどうぞよろしくお願い致します!

返信する
ごあいさつ・・ (ピノコ)
2008-12-25 19:41:32
今年一番嬉しかったことは、我が家からひとり食いブチが減ったことと、
ピーターというナイス中華!な彼氏ができたこと(できてないッ!)
彼が華人であることは彼氏選びにはかなりポイントが高いのであります。(選ばれたくないッ)
これも私が中国に関心高いがゆえでございますが、中華麗人の美を皆さまととくと堪能できる快楽、心豊かな皆さまと語れる贅沢さを天を仰いで感謝せずにはいられません。

この貴重な「しゃべり場」(なつかしい教育TV)を私のような無頼の徒にお与えてくださって、皆さまとのいいたい放題の井戸端な談話さえ、にこにこ笑って見下ろしていただいています当ブログ管理人さまの美四さん。キーボードをたたくその指先ははサラサラとそよぐ5月の風のように、私や皆の頬をなでて心地よいのでございます。仕事や家事やもろもろの世俗的な疲労感を洗い流しに、誰もががやってきては少し休んで、そしてまた個々の持ち場に戻ってゆくのでございましょう。

私にとっての美四さんのイメージ、そ、それは・・・・
西遊記の三蔵法師です。
よいしょでも、クリスマスプレゼントでもお歳暮でもありません。


>とら母さん
ご丁寧なご挨拶に恐縮ガチガチに固まっております。
なによりも、美四さんの次に名を連ねていただいたことが恐れ多く、
これではまるで!若頭あつかいでございます(
組長かッ!)←まじめにまとめんか!

私にレスくださった多くの皆さまのご多幸、ご発展、ご健康、商売繁盛、子孫繁栄(?)を祈願いたします。
ありがとうございました。







返信する
楽しませていただきました! (Pomme)
2008-12-25 22:34:16
F4にも行っちゃてたんですね 
スゴイ充実ぶりです!
さすがイケメンハンター美四さんです。
今年私が会った生イケメンはしいて挙げればミュージカルで観た山本耕史くんかな。顔はどぎつい化粧で良くわからなかったけど皮の短パンにロングブーツ上半身裸と小さく引き締まったお尻に釘付けでした(どこ見てる!)
ピーターくんのBench bodyといい勝負?(笑)
会える時に後悔しないように行くのがモットーですね。
でも2月のファンミ行けそうにありません(泣)ファンミすごいことになりそうですね。
やはり今度はホールでしょうか。肉眼だと豆粒にしか見えないとか。ピーターくんにもそんな日がやって来たんでしょうか。でもピーターくんらしくアットホームなファンミになると良いですね。
ブログもすごい賑わいですね。美四さんはもちろんのことみなさんの書き込みにもとても楽しませてもらってます。
去年の今頃は木村多江さんに早く無事赤ちゃんが生まれますようにとか、何年待っても良いから「上海タイフーン」が出来上がりますようにとか祈ってましたが、1年たってこんな良い状況になるとは!
「待てば海路にの日和あり」ですね(ちょっと違うか?)
美四さん、今年も1年楽しませていただいてほんとうにありがとうございました!
では良いお年を!
返信する
X’masの後はおこたでミカン♪ (アン@みやぎ)
2008-12-25 23:39:24
美四さん

>そんなのまで読んでくださったのですね
ハイ、イケメンの記事はジャンル国籍を問わずぜ~んぶ♪(^◇^)b

>これからもおバカな記事を書き続けると思いますが
望むところです!っていうか、リクエストします。特に愉快なイラスト付き希望
もしかして、そっちの方もプロですか?

とら母さん
>アン@みやぎさんに、敬称の「さん」を書き忘れていました
あ、言われて今気づきました ^^ゞ
かえって恐縮です。
それからどちら様も呼びかけてくださる時はアンだけでもけっこうですよ^^
(@みやぎは同一サイトでハンドルがかぶった時にくっつけました)

 私もピーターが結ぶご縁で皆様とお喋りができてホントに楽しかったです
>管理人を置き去りにして盛り上がっている井戸端会議
ハッ!ほんとですね(^m^;)
今さらですが、美四さん、私も感謝にたえません
え?後ろに隠し持ってるみかんや煎餅は何だ?アハハ。。。
返信する
アンちゃま・・(笑) (ピノコ)
2008-12-26 01:05:44
>アンだけでけっこうですよ
よかった!(ホッ)いつも先に宮城って打っちゃってその都度カナに戻してたスィ~。
「スィ~」使用許可どうもあんがと。
職場で流行らそうとしてるけど・・ナゼか誰もが憐憫の視線なのー(泣)
ふんッ!気にしないスィ~っと。←意外と発音むズィかしい。
来年も元気な書き込み読ませて欲スィ~♪♪ムードメーカーとして期待大!ざます。寝るざます。


返信する
スッピン顔での皆さまとの出逢いに感謝 (ShizNY)
2008-12-26 05:43:15
トラ母さん
私も同句です。おばさんともなると化粧無しで人前に出るのは勇気が要りますが、皆さんとはスッピン顔でご対面した気分で、昔からの悪友みたいな、ピーターみたいな、不思議な親近感を感じています。
>管理人を置き去りにして盛り上がっている井戸端会議
でも楽しかったです。確かに美四さんからはNGでないという安心感のオーラがあった。
私も、皆様来年もよろしくと優雅に退場する予定でしたが、ピーターから次々と愛のメーセージがやってきて、「お互いの気持ちは解っているのに」、「決めるなら今だ」の時の美鈴気分で、クリスマスも家族とのの団欒もちょっとどころか、かなりうわの空です。ヤバ。
でも、私もピーターとの出逢い、みなさまとの出逢いに感謝の年です。「来てよかった、出会えてよかった。」
返信する

post a comment