中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

新人演歌歌手^^;

2011年04月22日 | ピーター・ホー
新浪4/15付動画

いかん!いかんな~!
今、かなり仕事に追われているのですが、ちょっと息抜きに~…なんて思ってココを見つけてしまったが最後、さっきからずっと見てしまっています。
にしても、ピーター、カッコいいよいいんだけど…
どーみてもこの出で立ちは新人演歌歌手にしかみえなくて。。ごめんなさい
しかも、ピーターと離れた位置取ってつけたように舞い踊るこの黒い男女は?!なに!?(爆)

尾形大作って知ってます?ぼそぼそ…

というワケで、
4月15日、成都で行なわれた式典の模様~ピーターは最佳電視劇男演員受賞だそうです。
今回の衣装は直球だって(笑)

新浪4/15付記事

さ!仕事にもどりまーす!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
受賞おめでとう! (ai)
2011-04-22 19:30:47
美四さん、みなさん、今晩は☆

まぁ~素敵な好青年、ほんとに、カッコイイ~~♪
細身のスーツに、キリリッと絞めたタイ、
短髪だから、より一層見栄えがするね(^^)

それにしても、ピーター若いッ!
秘訣、教えてほしいわ(笑)

尾形大作...??? 昭和?平成?

美四さん~お忙しい中UPして下さり、ありがとうございます~

三国、今61話です、諸葛亮に心を持って行かれそうです(爆)

返信する
尾形大作は (美四)
2011-04-27 21:11:05
>aiさん
演歌歌手です。もー若ぶっちゃダメダメ!(爆)
三国61話。凄いです!!
私はダメだわ~ピーター出てるところしか観る気になれません。
BSの方はすっかり忘れてるし(爆)
今度呂布が出る回だけ教えて下さい。
--まるでダメなファンより
返信する

post a comment