中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

いい表情

2011年04月12日 | ピーター・ホー
百度4/8付記事《西藏往事》今日公映

こういう表情、好きなんだ。
耳のピアスもそそります(爆)
汚くてもどうしてこんなにセクシーかな~?

いや、別に、独り言だから。。。。!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい....... (ai)
2011-04-12 22:35:15
あらッ 美四さん!
独り言なんて....二人言にしましょうよ(笑)

”西蔵往事”観たいですね。
爽やかでも、イケメンでもないピーター....しかし、
スチール写真や映像を見ていると、
何故か気持ちが、ざわざわッ、ずきずきッ、とし、涙腺がじ~ッん....として、
画像から目が離せられないのです。。。。
何か惹かれるものがあるのでしょうね、それが何か確かめたい....

上海で上映は?
我が町から上海まで一時間!
あぁ~~飛んで行きたーーーッい!

返信する
では (美四)
2011-04-13 15:55:48
>aiさん
二人言で。(笑)
出番はどのぐらいあるんでしょうね。
紹介映像ではちょっとしか出ないけど、けっこういい映画みたいな気がします。
イケメンだったり、御曹司だったりは想像つくけど、こういうのは、見てみない事には解りません。
日本語字幕DVDにしてほしいね!
返信する
男らしい (遊子)
2011-04-14 01:06:43
美四さん、みなさま、こんばんは(^^)。

いやほんと、男らしくセクシー♪
こんなひとに守られていたら、きっとな~んにも怖くないんだろうなぁ~

美四さん、
遅ればせながらHOZUKI全集アップ、ありがとうございました。堪能させていただきました!
返信する
せくしーなのは…(笑) (美四)
2011-04-14 17:59:11
>遊子さん
きっとこの眉間のシワのせいだな。
基が良くないとタダのムサいおっさんになっちゃうけどね。
やっぱ何でも"基礎"が大事ですよね。
しかし、写真一枚だけでみなさん(って3人だけど)こうもいろいろ考えちゃうんだから、これで『生』に会ったら大変な騒ぎだよね~(笑)
返信する

post a comment