中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

吠える!!!

2006年06月05日 | ピーター・ホー
この「Dorian S.C.JAPAN Fans Meeting in Taiwan」って。。
なんで夏休みじゃないんだぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!


残念ではありますが、今回は女らしく(笑)スッパリあきらめて、またの機会を待つ事にします
あ、でも、行ける方は、とことん喰いついて…じゃなかった(爆)楽しんで来てくださいね~!
土産話待ってま~す

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もウオ~!! (たけまま)
2006-06-05 23:22:15
美四さんこんばんわ。ほんとに、泣きたくなってしまいます。今回もパスなんて。妄想して我慢します。まあ、仕方ないイですかね・・・。私のあきらめの常套句今回もこれで決めましょう。「いいもん、タミーちゃんがいないもん!!」これで我慢します。参加されるかたは、満喫されますように!!楽しんできてね。
返信する
共に (美四)
2006-06-06 22:15:55
泣きましょう!

そーだ!タミーちゃん来ないんだから!

たけままさん、いつかきっとご一緒に参加しましょ~!!
返信する

post a comment