中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

真心請按両次鈴

2011年09月29日 | ピーター・ホー
9/28付 Yes娯楽網 動画


今日、新ドラマ「真心請按両次鈴」のメディア向け試写会が行なわれた。主役の張鈞ニン(チャン・チュンニン)を含む、何潤東(ピーター・ホー)、修傑楷(シュウ・ジエカイ)、房思瑜(レナ・ファン)ら、出演者が一緒に出席した。劇中、シングルマザー役に扮した張鈞ニンは、何潤東の胸筋が目の保養になったようだ。また彼女も浴室で全裸になるシーンがあったが、何潤東の胸と比べると自分の方があやしいと、集まった記者達を大いに湧かせた。
修傑楷も、視聴率が5%(?)を突破したら自分も脱ぐと承諾したらしい。
会見の終りには、主役二人が辛い味噌漬けを口にくわえ、ドラマでの親密さをアピール。ドラマは10/2、放送予定。
---------------------

てなことを言っています。

しかし、ここ数週間ずっとこの主役二人は同じキスポーズを(笑)させられてるような…
しかも今度は味噌漬け…。(爆)
ピーターも大変だけど相手の女優さんはもっと大変でしょうね。
でもこの張鈞ニンは、いままでの中華圏の女優さんによくあるキツさがないというか、柔らかい雰囲気でとっても可愛いと思います。

今回は久しぶりに話題のドラマのようで、泡夏以来の力の入れようですね。
オンタイムで観れる現地の方が羨ましいです。
それからこのドラマのタイトルは"心のベルを二度(二度目の)押してもらう”みたいな意味なんですね。直訳ですが。
これを知ったらますます観たくなちゃった~!

華視「真心請按両次鈴」



ちょっとした出来心でランキングに参加してみました(笑)
記事がお気に入りましたらポチッとお願いいたします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
りん、りん、リン~♪ (ai)
2011-09-30 01:02:34
美四さん、皆さん、今晩は~

美四さん、私の心のベルは2度や3度じゃあございませ~んーー‼

観たい、観たいで鳴りっぱなし~♪♪♪~~

台湾、行きたいです(^^♪.....って..中文解らない(>_<)

何話まであるのかしら...? はぁ___.....み..た..い..です~
返信する
鳴ってる (美四)
2011-09-30 16:23:14
>aiさん
聞こえましたよ、その音が(笑)
私もいつまでたっても中文は分りませんが、最近は雰囲気で見てます。(読んではいない
返信する
もしかして? (典典6193)
2011-09-30 20:19:17
美四さん 皆さん 晩上好。

泡夏より力を入れてるなら、もしやBSでやるかな?

日本語版DVD出るかな?観たい!観たーい。

中国語は解らないので日本的なタイトルがほしいですねぇ。

心のベル・・ うーんなんかワクワクします。

ポスターを見る限りでは 非常完美のようなキャラと思っていたが・・・・

どんなんだろう 楽しみ。

ま、今は早く泡沫之夏のDVDⅡが出ないかな~
Ⅰの12話まで観てしまったし~

美四さんのレビューを読ませてもらってから又
その回を見直してます。

面白いです。 なるほど突っ込みもグーです。




返信する
すっかり秋。 (遊子)
2011-10-02 22:12:46
美四さん、みんさま、こんばんは。

10月突入。気がつけば今年もはやあと3か月あまり。はやいですねー
すっかり肌寒くもなりましたし、ニーハイやムートンブーツを履くひとも一段と多くなりましたね。

チャン・チュンニンと共演ですか?
私、けっこう彼女好きなんです。なので共演は嬉しいです(^^)。心穏やかに観れます(笑)。韓国ドラマばかりでなく、台湾のドラマも放映してほしいですねー 
返信する
そんな気がする (美四)
2011-10-03 19:08:33
>典典6193さん
私もそんな気がします。
多分こういうお話は、日本のBS華流チャンネルが見逃すはずはない!
今からアピールしておきましょう!(笑)

>遊子さん
今日は寒いですね~。二週間前のあの暑さがウソのよう。(爆)
チュンニンさんは私初めて見ましたが、そうか、けっこう有名なのね?
>心穏やかに観れます
これ分るわ~(笑)
どうしても韓国ドラマに押されがちですが、台湾ドラマも昔に比べたら随分増えましたから、期待して待ちましょう~♪
返信する
ピーターホー (ジャスミン)
2011-11-01 23:23:47
はじめまして、ピーターホーのファンです。ここはたくさんのピーター情報がありますね
泡を見てからピーターのファンになりました。ネットでも何回も見ましたが泣きます。
欧辰が大好き。次の{真心请按两次铃}も期待してますが放送ありかな。。CSも考え始めたのですが。
ピーターは多才な人ですね魅力的で無我夢中
返信する
ありがとうございます (美四)
2011-11-02 16:45:31
>ジャスミンさん
はじめまして!

ようこそ~~
>泡を見てからピーターのファンになりました。
それはすばらしい!
大変良いご趣味ですっ(笑)
私も欧辰は大好きです。
ピーターは多才。そうですね、ピーターは絵も上手だしセンスもある、今どきのかっこいいお兄さんだと思います。
この勢いに乗って真心请按两次铃も上陸してくれるといいですね!
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します
返信する

post a comment