中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

恒例の

2010年05月12日 | ピーター・ホー
GUCCIのピーターです。
HC360.com 5/12付記事
先日、何潤東は張 静初(チャン・ジンチュー)と鄭州で行われたGUCCIのショーに出席。

ピーターは白い衣装であか抜けている。って!
毎回GUCCIのピーターは楽しみです。
今回は洗いっぱなしの髪って気がするけど…。これもまた良しッ!(笑)
ちなみに7枚目の写真。デルモだ~ホレボレ~

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (ai)
2010-05-12 22:22:54
美四さん~!みなさん!今晩は^^

お久しぶりです!

ピーター GUCCIは恒例なんですね~知らなかったわ(@_@。
衣装も、スッキリ爽やかで~♪グレーのベストが効いてるね^^
それにしてもーーめちゃめちゃ可愛い~!(^^)!髪形で...かな?

ちなみにメガネ、GUCCIで~す^^(映画用、テレビ用、老眼?)3本!
なんだか、嬉しくなっちゃう♪ピーター絡みは何でもいいのよ~(爆)

美四さんのスレ!うれしくて、元気になります^^
思わず、にっこり~クスッと(^_-)-☆

今夜からまた冷えるようです、体調を崩されない様に、ご自愛くださいませ^^。
返信する
ありがとうございます! (遊子)
2010-05-13 20:25:10
美四さん、みなさま、こんばんは(^^)。

美四さん、お忙しい中またまたのアップ、ありがとうございます!(^^)

私も、ピーターがGUCCI恒例とは知りませんでした。ほんと、白ですっきりさわやかで、洗いざらし(笑)の髪がいいですねぇ~

三国、いってみます(^^)。
ありがとうございます!
返信する
こんばんにゃ♪ (美四)
2010-05-14 20:47:07
>aiさん
恒例…だと思ってるのは私だけだけど(笑)毎回出席してるから!
相変わらず可愛いですよね~

>遊子さん
三国公式、太っ腹ですよ~(笑)
やっぱ思った通り呂布のピーターはカッコいい!
思わず"「HOZUKI」三国マンスリー"とかやっちゃったわ~笑ってやって~
返信する
決まってるぅ! (AI)
2010-05-14 22:57:33
美四さん、皆様、こんばんは。

お久しぶりです。

俳優、歌手としてのピーターももちろんいいけど、ファッション関係の仕事でのピーターは大好きです。
本当にいつもクールに決まってますよね!
本職モデルさんが身につけるよりも、もっと衣服が身近な感じに見える気がします。

見なれたとはいえあの刈り上げ(余談だけど”借り上げ”って出た)ヘアーが私的にうーーん・・・だったので、この髪型の方が好きですね。

「三国」、凛々しいピーターに見とれ、最後は泣きました・・・。

日々気温差が激しいようですのでお体には気をつけて~。
返信する
髪伸びてよかったよね(^^; (美四)
2010-05-15 16:20:41
>AIさん
こんにちわ。
いやー髪伸びてよかったよ(笑)
三国はまだ泣けるところまで観てないけど、カッコいいですよね。
昔はヒゲ面はちょっと「ぷ!」だったけど、今は似合うようになりました。
返信する
そう! (遊子)
2010-05-17 01:05:30
美四さん、こんばんは。

そう、HOZUKIのマンスリーピーター、かっこいい!と思ってました!あの角度、いいですよねぇ~ すきだわぁ~(^^)
返信する
ありがとー(^^) (美四)
2010-05-18 18:26:12
>遊子さん
お返事ありがとうございます。
雑誌の表紙風に毎月遊んでま~す!
返信する

post a comment