goo blog サービス終了のお知らせ 

中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ワイルド&セクシーな妻夫木君

2007年02月08日 | その他イケメン話
「どろろ」公式HP

最近脳内モルヒネ過剰なので(笑)ちょっと“ブレイク”なんて思い、前から気になっていた映画「どろろ」を、今日観に行きました。
それが、ブレイクどころか、更に過剰分泌を招く結果となってしまうとは!
「もう妻夫木くんッ!!カッコ良すぎっ!アタシの腕も斬って斬ってぇ~!!!」(あぶね~…)と…
私はただいま全開バリバリッ!クラクションで「ゴッドファーザー/愛のテーマ」を鳴らしております!(分かる?爆)

妻夫木君は、キライじゃないし、それどころか前からイイな♪と思っていたので、公開前から期待はしていたのですが、どちらかというとソフトなイメージのある彼が、あんなセクシーでワイルドになれるなんて!
こりゃ目からウロコ。
ワイルドな中にもどこか品が漂うのは、妻夫木君が私の好きなノーブル系だからだ。と、遅まきながら気づきました。ハイ♪

『殺陣』はバレエと同じく、人の身体を最も美しく見せる芸術技の一つと思っているのですが、妻夫木君の『殺陣』は、それはそれは見事でした。
殺陣の何が良いって、やっぱり動いた後の“決め”が美しいところ。
肩から指先、頭からつま先、そして目線に至るまで、あれはかなりオトコをセクシーに見せる!この上の写真を見てっ!!
ブッキーったら、えらいクールビューティーじゃありませんか!私は眉間にしわ寄せて睨むイケメンに弱いのです。(笑)
そして今回はこれに、普通の時代劇にはない激しいワイヤー系「アクション」が加わり、更に華麗に仕上がっています。
ちなみに、アクション監督は、「HERO」や「LOVERS」を手がけた香港のチン・シウトン監督。
そういやクルクルよく回ってたっけ(爆)
まぁ、物語の感想は今回は置いといて…
またしてもご贔屓イケメンが増えてしまいました。これから未見の妻夫木作品を全部見てやる勢いですっ!
マジにキタ!!(アンタ、ピーターのドラマはどーするの!

48体の魔物に身体を奪われた妻夫木くん、いや百鬼丸。
私だったら、あのちょっとぷくっとした、オイシそうな唇をいただきます♪
(えぇい!おまえもやっぱり魔物だったかッ♪)