銀の砂時計

Elegant~美しい旋律に調和する良質な風景・生活空間を求めて

「苺ましまろ」~ばらスィー Chosen Rose.

2006-08-16 23:14:36 | 映像空間
先日、開催された夏の祭典・コミケに「行く!」と事前に宣言していた友人は、自らの発言通り祭典へお出かけになったらしいです。真夏の会場に行くことを想像するだけでクラクラしそうな私は、友人の熱意に圧倒されるばかり。
「スゴイ!」

とはいえ、しっかり私も友人に買い物を頼んでしまいました。
ばらスィー 「Chosen Rose.」

あの「苺ましまろ」の作者さんの本なのでありまして、これだけは欲しいと考えていたものです。友人の巡回ルートに強引に組み込んでもらいました。
#この点の熱意は友人を圧倒していた??


***
そして今日のお昼に友人から
ばらスィー 「Chosen Rose.」
を渡されました。さすがは我が友人。しっかりクリアケースに格納して持ってきてくれるのは友人の「仕様」のせいかも。

本の内容は今までの過去本を集約した合併本形式になっていて、1冊にまとまっています。読んだはずの内容なのですが、きれいな表紙に新たな感動が・・・
(^^;

今回の表紙もアナちゃんは可愛いですね。
服装では千佳ちゃんのデザインが「◎」。

今日は何度となく表紙を眺めていたりします~♪
(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。