名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

自己紹介します

2015年06月14日 00時48分45秒 | 部員紹介

更新遅れましたが、自己紹介します。

氏名:野田 大和

生年月日:1995年12月12日

出身校:半田高校

所属:工学部科学生物工学科生物機能工学コース

段位:初段

身長・体重:179cm・80kg

好きな芸能人:戸田恵梨香

2年生から柔道部に入部しました野田といいます。ちなみに戸田恵梨香はライアーゲームの頃が一番好きです。

入部の経緯を簡単に説明しますと、大学入ってからも一応地元の柔道クラブに所属していました。

がしかし、思うように柔道をすることができず物足りなかったので、高校の先輩であるK先輩のお力を借りて入部することにしました。

ブランクが長いので、体力も相当落ちており練習は辛いです。どれくらい辛いかというと、精神的には受験勉強の0.7倍ぐらい辛いです。身体的には、もう辛すぎてやばいです。毎日悪夢を見てる気分です。

だけれども、高校時代は73kg級だったので、お腹辺りについてしまった脂肪の塊を落とすために頑張ります。

さて、話題は変わりますが、柔道部は本当に面白い方が多いと思います。同期にあたるK君や、カメラを向けるとかっこいいキメ顔をしてくださるF先輩は特にいいと思います。

僕も面白い人物になれるように日々精進していきたいと思います。

最後になりますが、これからは名大の柔道部員の恥じないよう、たくさん練習して、七帝戦はもちろんほかの様々な試合でも活躍できるよう頑張っていきたいと思います。

次のブログは、唯一の女子、かわちさんお願いします。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介させていただきます | トップ | 私が部ログ係になりまして »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冷蔵庫M)
2015-06-14 12:00:33
i川くんはカメラを向けると眩しい笑顔を見せてくれますよ
返信する

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事