子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

悲しいメール

2014-05-11 00:15:29 | Weblog
先日、NATSUとテレビを見ていた。
いつものように、なにをしていても、スマホを、
離さないNATSU。
急に「え!」と、驚いた声をあげたので、
「どうしたの」と、聞くと
「同級生が亡くなったらしい」と、
しばらく、必死にLINEを読んでいる。
中学、高校と一緒だった。
同じクラスにもなったことあったMちゃんだった。
中高時代のお友達と、つながっているLINEには、
亡くなった同級生のお父さんが、親しかったお友達に送った
メールが添付されていて、NATSUが見せてくれた。
こんな悲しいメールは、読んだことがない。
不慮の事故で亡くなったことと、お別れ会をするという内容で・・・
ある日、突然、娘を失ったお父さんのメールを、読んでいるうちに、
私の心の蛇口が開き、涙や鼻水が、逆流して出てきた。
どうしてこんなことになったんだろう。
不幸は、突然襲ってくる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震におびえる | トップ | 飲みすぎた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事