子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

聖子ちゃんのおでこ

2021-01-16 16:43:25 | Weblog

とくに、芸能界に興味がなかったのか、好きだったアイドルはと、聞かれてもぜんぜん名前が思いうかばないけど、、

聖子ちゃんや、郷ひろみさん世代の私。

二人とも、いまだにテレビに出続けているので、すごいなぁ~と、思う。

だけど、最近、聖子ちゃん、なんで、あんなにおでこ出すんだろう???と、不思議。

そんなに、おでこ全開にしなくても、十分、若くみえるのに、

きれいなおでこだけど、、、ちょっと違和感ありなのです。

★IKEAのカトラリィーセット。4本づつはいって、全部で16本、699円って、安い。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアのエリア | トップ | 温泉で、倒れる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-17 11:37:47

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事