子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

飲みすぎた~

2014-05-12 10:04:27 | Weblog
ワイン飲みすぎの日が一年に二回くらいある私。

昨日はとくに、お客様と一緒というわけでもなく、
めずらしく、お料理に白ワインをたっぷり使っているうちに、
そのまま、キッチンドランカーとなり、軽く一本飲み干す。
お料理しながらくらくら。

あさりのワイン蒸しに、お豆とブタ肩ロースのトマト煮込み、
かつおとアスパラのバルサミコソースあえ。
どれも、美味しくできすぎて、飲みながら、食べ過ぎ。

ちょっと前まで、減量中だったけど、ぜんぜん体重が減らないため、
我慢できなくなって・・・
食事制限はストレス倍増するだけだ。

おいしく食べれることに、マジで幸せ感じる~
けど、今日、顔、むくんでる~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいメール | トップ | 浅い眠り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事