子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

菊池冬馬君、推し

2024-01-24 15:27:42 | Weblog

最近、WOWOWのアオハライドシーズン2にどっぷりはまっている私は菊池冬馬君推し。

冬馬君役をやっている曽田陵介君がいい。なんかいい。

いろいろなタイプな役者さんがいるけど、かっこいいのは背が高いイケメンだけではない。

だけど、いつも思うんだけど、最近の男の子は前髪が長すぎ。

目に入りそうなほどの前髪は???どうなの。

60歳を過ぎた私なのに、なぜか漫画原作の青春恋愛ドラマにはまってしまいます。

こんな高校時代を送ってみたかったと、まじで思うんです。

そして、もう一つ、wowowで見ている全豪オープンテニス。私の推しはイタリアのシナー

前から応援していたのに、アルカラスの方が先に出てきてしまって、、、、

でも、シナーも頑張っています。

しかし、時代の移り変わりは、ほんとに早いもので、ちょっと前までは、ズベレフやチチパス、メドベージェフ、ルブレフ、かっこいいなどと、言っていたのに、いまや、注目のシナー、アルカラス時代。

あんなに、ダンスいい、と言っていた嵐やキンプリにもすぐに冷め、いまやIMP.時代で、、、入れ込んでます。

結局、私はとにかく、冷めやすい。

私の知り合いは若い時に大好きだった舟木一夫さん一筋で、いまもなお、70歳過ぎても、いまだにおっかけをしている人がいて、まじで、ビックリです。

結婚もせずに舟木一夫さんに一途だったなんて、いろんな人生があるものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | sumikaというグループを応援... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事