気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

線を出すのが難しい

2020-12-22 20:07:14 | 手仕事
       

今日もパンチニードルに精を出したのですが、
いくつか作ってみてずっと思っているのは、
線を出すのが難しいと言うこと。(あくまでも私には。)
お気に入りの刺繍の花のブローチを模してみたんですが…。
修行じゃ!(笑)

       

いつもの茹で豚を作ったので、
今日のお昼は厚切りチャーシュー麺。
茹で汁で作ったスープもあっさり系が好きな私の好みの味になったよ。
(ニンニクとショウガとネギが入っているから、なかなかいい感じです。)
今度は煮干し系の出汁とミックスしちゃおうかしら?とか、
ハマり出すと怖いんだよなあ、自分が(笑)。


猫好きには堪らないスナネコの映像を発見!
「砂漠の天使」のめんこいこと~(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿