AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

希望の光とともに  ななちゃんの心の宇宙 第2257号より

2013年08月13日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…一円さん♪の娘の書いた『虹色(にじいろ)のバシャバシャ~~☆』です♪(^人^)☆

ありがとうございます☆m(__)m☆

=================================================================
  
ななちゃんの心の宇宙 『 第 2257 号 』 不定期 刊行

  ~ ななちゃんの心の中に湧き上がってきた言葉のプレゼント ~ 

(マガジンID:172104)  2013年 8月 13日 発行
   
==================================================================

【ななちゃんの心の宇宙】
 

  ☆ 希望の光とともに ☆


  生きていたら・・・
  本当に・・・
  辛いことだってあるさ。

  生きていたら・・・
  本当に・・・
  悲しいことだってあるさ。

  生きていたら・・・
  本当に・・・
  苦しいことだってあるさ。

  生きていたら・・・
  本当に・・・
  いろいろなことがあるさ。

  でも・・・
  だいじょうぶだよ。

  その辛さは・・・
  その悲しみは・・・
  その苦しさは・・・

  あなたひとりだけのものじゃないよ。

  あなたとともに・・・
  背負ってくれる人が必ずいるよ。

  あなたとともに・・・
  泣いてくれる人が必ずいるよ。

  あなたとともに・・・
  耐えてくれる人が必ずいるよ。

  あなたは決してひとりぼっちじゃないよ。

  もしも・・・
  あなたが今、闇しか感じられないなら・・・

  ぼくは・・・
  その闇の中にあたたかい光を灯してあげたいな。

  もしも・・・
  あなたが今、絶望に飲み込まれていたら・・・

  ぼくは・・・
  その絶望の中で小さな希望の光を灯してあげたいな。
  
  もしも・・・
  あなたが今、心を凍らせていたら・・・

  ぼくは・・・
  その冷えきったあなたの心をあたたかく包み込んであげたいな。

  ぼくが・・・
  そう思うように・・・

  あなたには・・・
  あなたのことを大切に思ってくれる人が必ずいます。

  それを信じて・・・
  どうか・・・
  心の暗闇の中で輝いている・・・

  希望の心の光を探し出してくださいね。

  あなたがどんな体験をしても・・・
  あなたの心の中で・・・
  希望の心の光が必ず灯っているからね!!!

  だいじょうぶだよ!!!

  どんなことがあっても・・・
  何があなたに起きても・・・

  あなたは感謝の光で守られているよ。

  あなたの笑顔が大好き!!!
  あなたの笑い声が大好き!!!

  あなたが満面の笑顔で・・・
  大笑いできる日が必ずきます!!!

  それを信じて・・・

  今の出来事を乗り越えて・・・
  幸せの道を・・・
  歩いてくださいね!!!

  あなただけが持っている・・・
  希望の心の光とともに!!!


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。




「ななちゃんの心の宇宙」
 http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/



メルマガ解除やバックナンバーは↓
http://melma.com/backnumber_172104/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1005弾 与件の中で力を! | トップ | クソ親父と思ったこともあっ... »
最新の画像もっと見る