AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

ご縁便り

2011年05月19日 | 名古屋・縁ディさんコーナー

ご無沙汰してました~

アトリエ一円のページには、お邪魔してましたが、久々に投稿させていただきます~

 

私にとって、この季節はアトリエ一円のみなさんと出会えた季節です

2010、5月13日、イネさんのお誘いで、はじめて乙女姉さんちへ‥

 

そこで、私とイネさんを迎えてくれたのは、乙女姉さんの笑顔と、

 

一円さんから送られた千葉の、竹の子で、作られた乙女姉さんの手料理でした~

 

そして、一円さんと、お電話ではじめて、お話させていただき、それからというもの

 

 

たくさんの方々との出会いがありまして感謝でいっぱいの毎日です

 

2日後の5月15日には、山崎川へEM菌

 

そこで出会った石田さんも、なんと、うちの近くの人でした~

 

はじめての私に「みゆきさんのお友だち?」ってきかれて、

 

 

「ア~まア~二日前に知りアッたんやけどねェ~

 

なあんて、なれなれしく仲間入り

 

 

あの頃はパソコンもろくに使えなかった‥‥

 

このアトリエ一円のページがみたい一心でがんばったよ~

 

そのために、多くの人に助けてもらったし、教えていただきました

 

やっぱり感謝 感謝 ありがとう、みなさん

また、これから~縁ディのご縁のお話を追々投稿させてくださいね~

いまだ、2011年の年賀状も書いてない私の謝罪とお礼です

失礼いたしました

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛したものは教えてくれる | トップ | バタフライ・エフェクト 「... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁ディさんへ (なおちゃん)
2011-05-19 21:04:25
有り難うございます

お体を、大切になさってください

返信する
ありがとうございます (イネ~イ~ネ♪)
2011-05-19 23:50:15
まぁ~

そんなことも ありましたねぇ~~~

ありがとうございます



縁ディさんの 

行動と ご縁の広さに

すごいなぁ~~~~

って おもっております


私も縁ディさんから

たくさんの ご縁を頂き

ありがとうございます
返信する
縁でぃさん… (松本一円)
2011-05-20 00:14:14
ありがとう…ございます…m(__)m…

みんなの…ご縁が…繋がっていけば…

ますます…嬉しい楽しい幸せ~…

倍増です…◎^∇^◎

一円が…好きなのは…

倍増よりも…パイとぞうさんです…笑(*^.^*)
くだらないので…あがります…m(__)m…

ありがとう…ございます…m(__)m…
返信する
イメージダウン? (縁ディ)
2011-05-20 07:44:10
いつも、みなさんの、りっぱな記事やコメント

で、この、教養ある?アトリエ一円にたまァ~

に現れては、自分目線でちょいちょい語ってる


縁ディに優しいお言葉、ありがとう{/hearts_pink


なんだか、ホッとしますね~

1年ってアッと言う間といわれますが‥


アッだけじゃ語れない人生の


出会いと感動、喜びも悲しみもいつぱい


詰まってるよね~


また今日も一日がんばれるよ~

アッ


孫が起きてきた~

今日は一日子守ですってか、

孫に遊んでもらう


では
返信する
縁ディさん有難うございます^-^ (はまちゃん)
2011-05-21 20:58:38
縁ディさん、素的な記事を有難うございます

僕がまだ駆け出しで(え?今もじゃないかってそうでしたねしていた頃に、

縁ディさんに色々と優しいコメントを頂きました事を、思い出します

今のはまがあるのは、縁ディさんのお陰です感謝です

今後もお世話になりますが、宜しくお願い致します
返信する
こちらこそ☆ありがとう☆ (縁ディ)
2011-05-21 23:33:46
はまちゃん、こちらの方が


はまちゃんには、いつも、ありがたい

コメントいただき、感謝


はまちゃんとも、乙女姉さんちではじめて

であったの


みんなで楽しんだよね


私まで仲間に入れてくれて


ありがとう
返信する
へぇ~… (松本一円)
2011-05-22 01:47:26
はまさん…縁でぃさんも…

嬉しい楽しい幸せな…ご縁のつながりですねぇ~…楽しい◎^∇^◎楽しい◎^∇^◎

はまさんも…謙虚ですねぇ~…

一円も…ならって一言…

今の…一円がいるのは…みなさんの…

おかげです…m(__)m…

どうもありがとう…ございます…m(__)m…
返信する