AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第2252弾 夢を紙に書く(スコット・アダムスは) 写真はJさんからいただいたプレゼントですヾ(@⌒...

2017年01月26日 | 
第2252弾 夢を紙に書く(スコット・アダムスは)


皆さん∞こんばんは(^_^)

筆侍ジャッカル。~宇宙の凡人~です。


******************
天に愛され
天に恵まれ
天に導かれる
******************




イ・ジソンさん
「夢をかなえる公式」より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

R=VD

R:かなう
V:いきいきと
D:夢みれば


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥


希望がかなった姿を生き生きと
夢見ながら紙に書けば実現する、
という話は実際、
広く知られたR=VD技法のひとつだ。


スコット・アダムス

「わたしは新聞に連載する有名な漫画家になる」


漫画家になることを夢見ながら、
工場に就職したスコット・アダムスは、
自分の夢が実現する様子を
生き生きと思い描きながら、
毎日15回ずつ、
紙にこの文を書いた。


ついに新聞に漫画が掲載される
夢を成し遂げると、

今度は毎日15回ずつ
「わたしは世界最高の漫画家になる」
と書いた。


いまでは彼の漫画は、
全世界二千種の新聞に掲載される。
彼はいまも毎日15回ずつ紙に
こう書いているという。

「わたしはピューリッツッァ賞を受賞する」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたの夢がかなうことを願います(^o^)v

ほ~♪ホケキョ~♪




今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。は、あなたを愛してます☆

‥∵*誕生日花1/26*∵‥
ユーチャリス
花言葉:清らかな心
http://photozou.jp/photo/show/2829656/244980968

ではいい夜を!

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎「ジャッカル。」のつぶやき
のバックナンバーはこちら
⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001676157&l=jdv0cf05e6
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.3216 武士道の根幹精神 ... | トップ | vol.2884 [継続] 100人の1... »
最新の画像もっと見る