AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

あなたという光 ななちゃんの心の宇宙 第2255号より

2013年08月07日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…ななちゃん♪さんのメッセージに触発されて、東京葛飾・柴又帝釈天さん♪で見つけた『見ざる聴かざる言わざるの三猿(さんざる)』の一つ、『イワザル』さん♪です♪

ほんとに『岩(いわ)』でできているので、その意味でも『イワザル♪』さん♪です(笑)☆


みんなが一人一人が神さまの一部『分』♪

そして、一人一人が有り難い独『自』性をもたせていただいています♪


それが『自分』です♪


おおもとの神さまは『全知全能の全体○』

『自分』はそのなかのほんのささやかなミクロの一部分にすぎません〓(^人^)〓


ほんとたいしたことないんです☆(^人^)☆

ほんとみんな(全体・神)のおかげさま☆(^人^)☆


ありがとうございます☆m(__)m☆



=================================================================
  
ななちゃんの心の宇宙 『 第 2255 号 』 不定期 刊行

  ~ ななちゃんの心の中に湧き上がってきた言葉のプレゼント ~ 

(マガジンID:172104)  2013年 8月 7日 発行
   
==================================================================

  【ななちゃんの心の宇宙】
 

  ☆ あなたという光 ☆


  ぼくという光が・・・
  あなたという光に出会って・・・

  不思議だな!!!

  ぼくも思わなかった・・・
  あなたの思わなかった・・・

  まったく新しい光が輝いている。

  ぼくだけでは・・・
  輝かせない。

  あなただけでは・・・
  輝かせない。

  きっと・・・
  二人じゃないと・・・
  輝かせない光があるのかもしれないね。

  ぼくとあなたが・・・
  ひとつになって・・・

  それぞれの・・・
  自我が融合して・・・

  大いなるひとつの心が・・・
  融合してゆく。

  なんだか・・・
  夢物語かもしれないね。

  だけど・・・
  はじまりは・・・
  同じかも知れないよ!!!

  どれだけ・・・
  自分自身を・・・
  好きになれるか。

  どれだけ・・・
  自分自信を・・・
  許してあげられるか。

  どれだけ・・・
  自分自身を・・・
  受け入れてあげられるか。

  どれだけ・・・
  自分自身を・・・
  愛してあげられるか。

  そして・・・
  どれだけ・・・

  今のままの・・・
  そのままの・・・
  ありのままの・・・

  そんな自分に・・・
  無条件の感謝ができるか!!!

  それだけだよ。

  今ここに・・・
  あなたがいる。

  今ここに・・・
  ぼくがいる。

  今ここに・・・
  みんながいる。

  今ここに・・・
  ぼくたちのすべてがある。

  だとしたら・・・

  ぼくの光が・・・
  どんな光でもいいよね。

  あなたの光が・・・
  どんな光でもいいよね。

  そうなんだよ!!!

  あなたは・・・
  この世界の誰が何と言おうが・・・
  あなたそのままでいいんだ!!!

  だから・・・

  思う存分・・・
  自由自在に輝いてくださいね!!!

  あなたは・・・
  本当は・・・・

  神様そのものなのかもしれないよ。


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。



「ななちゃんの心の宇宙」
 http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/




メルマガ解除やバックナンバーは↓
http://melma.com/backnumber_172104/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第999弾 銀河鉄道999 | トップ | 次、勝つために、今は退く ... »
最新の画像もっと見る