AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第839弾 ワシは運が強い

2013年02月28日 | 
一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)
写真は…ジャッカル。さん♪の新作『スイートアリッサム☆』です…(^人^)☆
ありがとうございます…m(__)m☆☆☆

皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~宇宙の凡人~です。


★★★★★★★★★★★
天に愛され
天に恵まれ
天に導かれる
★★★★★★★★★★★


小林正観さん「もうひとつの幸せ論」より(省略して一部抜粋♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「経営の神様」と呼ばれた松下幸之助さんは、

お金も、家族も、健康も、学問もない状況に直面しながら、決して絶望することはありませんでした。


一般的には「不幸でかわいそう」と思われてしまう状況に追い込まれても、

「ワシは運が強い。ワシは運が強い。ワシほど運が強い人間はいない」


と何百万回もいい続けていたのです。


「神様」は、

「その人がいつも口にしている言葉」を「もっと言わせてあげよう」とします。

これが宇宙の法則。


したがって「神様」は、

「ツイてると感じることを、もっと降らせてあげよう」

としたのでしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

良い言葉を使い良い人生を歩もう!

「モテ過ぎて困る」て言えばモテるようになるかな?
誰か試してちょ♪

俺は「髪伸びたよ」て言ってみたら髪伸びたよ!その衝撃の写メは最後に!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
私は強運です(^_^)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。


†‡*誕生日花*‡†
   2月28日
http://photozou.jp/photo/show/2829656/170335802
スイートアリッサム
【花言葉】美しさにまさる値打ち


00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪


ではいい午後を☆


http://photozou.jp/photo/show/2829656/170321569
(左のスーツ姿の縄文時代の男前が私。右のワイシャツの甘いマスクが岐阜のまっちゃん)
幸四郎とAKKOのパーティーのとき

皆さんに言われました「ジャッカル。、良かったなぁ、髪生えて」



バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の誕生日 100人の1... | トップ | ある誕生日に 「魂が震える... »
最新の画像もっと見る