AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第1008弾 毎日の生活が可能性を広める

2013年08月16日 | 
嬉しい楽しい幸せな役に立つ興味深い話○略して『うたしやきの話』の収集家松本一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)

写真は…ジャッカル。さん♪の新作『今日の誕生日の花サルビア☆』です☆(^人^)☆

ありがとうございます☆m(__)m☆



皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~愛の伝承者~です。


★★★★★★★★★★★
愛に生き
義を掲げ
徳を貫く
★★★★★★★★★★★




私は先月くらいかに、藏本天外さんの可能性科学を勉強すると宣言したが、

実はあの後「や~~~めた」て感じにやめたよ。



最近、有名な講演者が天外さんのワークを真似てやってるのを見かける。

昔からよく見るOリング実験も天外さんがアメリカが持ってきたものだ。

そういった意味では天外さんは凄いなぁ。



私は目の前でしっかり見た。天外さんが人に暗示をかけた後、鉄の棒でその人の頭をおもいっきり殴ったら鉄の棒が曲がり、殴られた人は無傷で痛くもなんともない状態。

スゲー!!!


私は可能性科学を学ぶための講座を受ける意志を固めていたが、

だが、天外さんの元で何年も修行したスタッフさんの営業力の無さにあきれた。



営業マンとしては三流だ。

約束は守らない、嘘を平気でつく、押しの営業しかできない、…



僕が身につけたいのは営業力。笑いヨガや企業研修広める営業力だ。


スタッフを見て、このレベルなら必要ない、あっさり切った!


飛び込み営業でしかも高額でまた悪徳業者氾濫業界の住宅リフォーム飛び込み営業を一人でやってきた俺には、

あのスタッフ達の営業力の無さにはビックリ!

(そんな私でも自分は真底2流で、リフォームは出来ても他の営業はできないと思ってる)




結局、宗教のように天外さんを信望する人達に売り込むことしかできないスタッフ達のレベルが、

師天外さんのレベルを指している。

(人をレベル分けしてるのではなく、あくまで営業能力にだ。人としては愛してるよ。)






俺は天外さんの持つ凄い力などいらない。


やはり、人生はコツコツ地道に努力し体験したことしか身に付かない!



苦心しながら身につけた力のみが生きてくる!


可能性科学を学ばなくても、毎日自分自身を信じ一生懸命生きることが、あなたの『無限の可能性』を広げる!


私が学ぶべき師は、やはり普通の人達だ。普通に生きる人達が普通に生きた中から身につけた教訓!

日常生活の中で自らが体験していく中でコツコツ学ぶ小さな一歩一歩こそ力になる!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたの無限の可能性は
あなたの今日1日1日の生活にある!
一生懸命頑張ろう(^_^)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。

†‡*誕生日花*‡†
8月16日
http://photozou.jp/photo/show/2829656/184963466
サルビア
【花言葉】すべてよし

文字霊(もじたま)
***********
あなたの優しい言葉に救われる人達がいる(^_^)
***********


00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪

……………………………
感想はこのまま返信か、
届かない場合は
jacker527v@softbank.ne.jp
まで♪
……………………………

では、いい午後を☆

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00576019/b1116/?guid=ON


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご利益 人の心に灯をともす ... | トップ | 悲しみを笑い飛ばそうよ な... »
最新の画像もっと見る