AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

うたしやきの窯元の独り言

2011年09月24日 | 名古屋・なおさんのうたしやきポエム。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界でひとりだけの  なな... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん 感激。 (波平)
2011-09-25 06:27:41
何も言うことない。

お父さんはそう思ってくれただけで

感激。感動。

なおちゃん

素適です。

(貴重な記事だからそっくりそのまま本文にいれなおしたらいい)参考:波平記事。
返信する
直ちゃん素敵 (言ちゃん)
2011-09-25 06:50:30
なおちゃん 良かったね
直ちゃんが幸せになると

お父さんも幸せになれますね



正観さんの講演会は
正観さんのまわりでお知り合いになる
お仲間さんが素敵(*^_^*)

だから それを考えると
また会いたい皆さんです
正観さんのお蔭様です

正観さんのお話は大変良いのです
・・・・
先日 私にではないのですが
びっくりするようなことが あり 
それを知りました

正観さんが
5時間講座開催されるということで
忘年会も開くということで
気がついたことがあります

それが いいとか 悪いとかは
まったくありません
ただ そういうことがあるのか・・と
見えたことがありまして2905

ちょっこら 
占い?皮ない?
危ない?
売らない?買わない?
売買?

このブログは大好きです
このブログには
参ります

宜しくです~感謝



返信する
追伸で~~~す♪ (言ちゃん)
2011-09-25 07:32:32
ちょっこら
私に見えたことは 
クリーニングいたしました
(^_^)/~

きっと そのお仕事のために
呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ~~ン
古いね(笑)

やってきたのかもしれません(笑)

私を呼んでくださり
使ってくださり
ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです
返信する
そのまんま (MARIKA)
2011-09-25 09:09:28
なおさん
波平さん
言さん
一円さん
皆さん
おはようございます

何も言うことない
波平さんの言葉
すべてを包む愛の海のよう


なおさんが幸せになると
お父さんも幸せになるよ
言さんの言葉
ステキな鏡言葉の世界

素直ココロのままのなおさん

そのまんまのなおさん

生きている自分

強風 弱風 微風
いろいろな風あるよ
なおさんは爽やかな
美風とリズム風だよ



ここからは軽く聞いて下さいませ

わたしの家
半年ぶりのお彼岸にあの両親が斎宮からやってきました

母は「菜食う~斎宮~」・・・

母は金魚運動のゆらゆら健康器具で
寝転んで
ゆらゆらしながら天を向いてわたしに話しかけます

父は「枕はいらん~」
と言いながら座椅子でうたた寝をしています
この風景
わたしのこだまでしょうか
いいえ
わたしはたまごです
半年ぶりに
ゆらゆら うとうと
ゆらゆら うとうと
これでいいのだ
ありがとうございます









返信する
はは~ (松本一円)
2011-09-25 10:18:41
言さん…

そうでしたか~…

まあねぇ~…いろいろありますよね~

言さんのように…

その場…その場で…

気づいていくことが大切ですからね~…

ウキウキワクワク…

嬉しい楽しい幸せの…

自分自身の『今…ここ…』を生きていく

ことが大切ですから…

人は変わり行くものです…

一円さんだってそうです…

正観さんもそうかもしれない…

みんな…誰しもそうです…

人の心は…

もちろん…自分自身の心も…

コロコロコロコロ…

移(うつ)ろいやすいもの…

だから…結局…

『自分がどうするかだけ』…

自分が自分の心の底(そこ)から…

納得のいく…

嬉しい楽しい幸せな『志(こころざし)』に

生きていくだけかなって…

一円さんなんかは…

思いますね…

言さん…

ブログには…

遊びに来てくださるってありがたいな~…

嬉しい楽しい幸せなお話…

おしゃべりを楽しめたら…

最幸です…◎^∇^◎

ありがとうございます…^人^


返信する