国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

豪華絢爛

2024-05-17 | 日記

今朝撮影した食卓のバラ。他にもまだ開花中の鉢があるらしいので、これからさらに増えるかも。なお右手前は自家製食パンですが、これまでLindaが焼いた中で最高傑作かも。モチモチ&しっとり感が素晴らしく、市販品と比べても遜色ないどころか上を行っているように思います。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもココス | TOP | 超豪華絢爛 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリー (Yasuhiro)
2024-05-18 14:39:05
Lindaが育てているバラは全て園芸センターか通販で買った栽培品種ですが、右奥花瓶の紅色の花は亡くなった母がずっと世話していた庭のバラ。下記リンクの放送を観て、もしかしてこれもそうかもしれないと思いました。

https://www.nhk.jp/p/syumi-engei/ts/WJ9WG8YL24/episode/te/6Q2LQG37KG/
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_tn_detail&target_xml_topic_id=engei_003318
Unknown (Linda)
2024-05-20 10:52:54
ありがとうございます. あなたのお父さんは私にこう言いました、「本当だよ、あなたはパン屋の娘だよ」

post a comment