国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

改姓見込み

2015-11-29 | 日記
昨日Lindaから立て続けにメールが来ました。ボリビアで招待客に見せるスライドショー用の候補写真を送ってくれたのですが・・・・・説明は不要ですね。

Facebookのアカウント名(Linda Mamita)に続いてメールの差出人までも。前に書いたように長浜市役所に届けるまではVelásquez Jiménez姓のままなのに。本当に気の早い人です(笑)。(ちなみにSkypeのIDはまだ変わっていません。どうするんだろう?)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦境5(横綱登場) | TOP | 苦境6(KO寸前) »
最新の画像もっと見る

post a comment