国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

今年初めて

2022-01-10 | 日記
昨日は久しぶりに散歩をしました。

たぶん前にも書いていると思いますが、セメント会社による石灰岩の採掘によって伊吹山の形が崩れてしまったのは返す返すも残念なことです(こちら参照)。そのうち日本百名山から外されてしまうかも。

時々買い物をする園芸センターに併設されている野菜直売所の敷地にて。うちの畑のダイコンも1週間ほど天日干ししてから漬物にしようかと考えているところです。今は雪の中ですが。

追記
 本文の「前にも」ですが、調べてみたら別ブログ、しかもちょうど11年前の記事でした。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ適量 | TOP | カントリーマン? »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外 (Yasuhiro)
2022-01-20 12:06:08
https://trilltrill.jp/articles/2346206

近畿で2番目に登られた山だったとは!(第1位とはポイント数でかなり水を空けられていますけど。)そこに掲載された写真は、昨年5月末の記事(下記リンク)に貼った画像の5番目とほぼ同じ地点から撮影されたと思われますが、やはり雪景色は美しいですね。

https://blog.goo.ne.jp/matrimonio_internacional/e/6ccf0bbffbeedd2740e18190a1500b7b
返信する

post a comment