きのう久しぶりに日比谷公園まで、バスで行った、
このバス『都98』は東京駅から等々力まで運行しているもので、都バスと東急バスの相互乗り入れであった、きのう乗ってみると、4月からのダイヤが、、、、、、
東急バスに統一されるのだった、この路線は結構利用客も多い、しかし、東急バスになるおかげで、
都バスの一日券が使えない、
210円と10円高い、
パスモによる乗り換え割引が使えない(2回目は100円引き)
のようにデメリットが出てくる、これをキカイにこれらの制度を統一しなければならないのに、お客本位での改正はできないものかね、この会議でも上のデメリットは当然討議されているはずだが、何でこのような結論を出すのだろうか、
このバス『都98』は東京駅から等々力まで運行しているもので、都バスと東急バスの相互乗り入れであった、きのう乗ってみると、4月からのダイヤが、、、、、、
東急バスに統一されるのだった、この路線は結構利用客も多い、しかし、東急バスになるおかげで、
都バスの一日券が使えない、
210円と10円高い、
パスモによる乗り換え割引が使えない(2回目は100円引き)
のようにデメリットが出てくる、これをキカイにこれらの制度を統一しなければならないのに、お客本位での改正はできないものかね、この会議でも上のデメリットは当然討議されているはずだが、何でこのような結論を出すのだろうか、