このところ思うのだが、トヨタの車が減っている。
ついこの間ま。では、プリウスばっかり走っていたのだが。
ところがこれを埋めるのに、ドイツのくるまばかりが増えているのが気に入らない。少しスバル、マツダ、スズキもあるにはあるけど。
トヨタもタクシー専用ばかり作ってぜんたいの販売台数が減っては来年以降苦しくなろう。
しかしプリウスが減っているのはいいことである、あの、いろんなところが尖がった車を見るたびに嫌になった。
しかしタクシー専用車のデザインもよくない、フロントをご覧ください、メッキしてある空気取り入れ口は実は空気取り入れ口ではなく、その下も何もしてない所から空気を入れているのだ、さらにドア閉め時間が長すぎる。
こんなに長い間、突っ張ったデザインのプリウス、すっかり飽きられて外車やスバルに取られた現代、つぎのプリウスはどんなデザインにするにせよ、前の販売量は出ないだろう。
今トヨタは、でかい街を作るようだが、車作りと、両方こけるような気がする。
ついこの間ま。では、プリウスばっかり走っていたのだが。
ところがこれを埋めるのに、ドイツのくるまばかりが増えているのが気に入らない。少しスバル、マツダ、スズキもあるにはあるけど。
トヨタもタクシー専用ばかり作ってぜんたいの販売台数が減っては来年以降苦しくなろう。
しかしプリウスが減っているのはいいことである、あの、いろんなところが尖がった車を見るたびに嫌になった。
しかしタクシー専用車のデザインもよくない、フロントをご覧ください、メッキしてある空気取り入れ口は実は空気取り入れ口ではなく、その下も何もしてない所から空気を入れているのだ、さらにドア閉め時間が長すぎる。
こんなに長い間、突っ張ったデザインのプリウス、すっかり飽きられて外車やスバルに取られた現代、つぎのプリウスはどんなデザインにするにせよ、前の販売量は出ないだろう。
今トヨタは、でかい街を作るようだが、車作りと、両方こけるような気がする。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます