東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

明日は抗がん剤の日なので、贅沢

2020年02月09日 19時25分48秒 | 食事
2月9日

明日は抗がん剤の日なので、今日は贅沢をしよう。
私にとっての贅沢は水元公園のウナギである。

本当はNHKの将棋も見たいのであるが、

なんとか車だけは大丈夫のような気がするので、家内と出かけた、家内も金曜には何回もウナギウナギといっていたのに、今日は、十番の焼肉にしようかなんて言う、それはそうすれば交通費も食費も何分の一かになるので、いいけど、オトコも私には、食う気になったら止まらない。

注文の品が出てきて、まずは、見た目で満足、今日のは特に肉厚、熱々、のものがいいにおいと共にふわーと出てくる、今日はごはんが見えないどころか、半分くらいのウナギが重なっている。

山椒をかけて食べる、うまい、少々甘目という人もいるけど、ここがいい。

ところが、スマホに電池がなく写真を取れなかった。
あしからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿