きのう久しぶりに日比谷公園まで、バスで行った、
このバス『都98』は東京駅から等々力まで運行しているもので、都バスと東急バスの相互乗り入れであった、きのう乗ってみると、4月からのダイヤが、、、、、、
東急バスに統一されるのだった、この路線は結構利用客も多い、しかし、東急バスになるおかげで、
都バスの一日券が使えない、
210円と10円高い、
パスモによる乗り換え割引が使えない(2回目は100円引き)
のようにデメリットが出てくる、これをキカイにこれらの制度を統一しなければならないのに、お客本位での改正はできないものかね、この会議でも上のデメリットは当然討議されているはずだが、何でこのような結論を出すのだろうか、
このバス『都98』は東京駅から等々力まで運行しているもので、都バスと東急バスの相互乗り入れであった、きのう乗ってみると、4月からのダイヤが、、、、、、
東急バスに統一されるのだった、この路線は結構利用客も多い、しかし、東急バスになるおかげで、
都バスの一日券が使えない、
210円と10円高い、
パスモによる乗り換え割引が使えない(2回目は100円引き)
のようにデメリットが出てくる、これをキカイにこれらの制度を統一しなければならないのに、お客本位での改正はできないものかね、この会議でも上のデメリットは当然討議されているはずだが、何でこのような結論を出すのだろうか、
なぜ都バスが”引退”したのか?
都議会銀、区議会議員で討論してほしいものです。
利用者の声が届いてませんね。
担当者はこのような理不尽を知りつつ、なにも実施しないで決めているのです、九段下までの料金永久にメトロに持っていかれることも知っているのでしょう、
おっしゃるとおり、利用者の声は届いていません。