中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

受講生の声NO1 お金には変えられない 成功する最強の研修セミナー講師養成道場

2011-07-31 22:53:59 | 顧客の声
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

こんばんは。中小企業診断士のあお先生こと青木公司です。

本日3つ目のブログです。

今週末は2日間、「成功する最強の研修セミナー講師養成道場」の講義でした。

2日間、最高に盛り上がりました。

青木もずべての精力をつぎ込み、全力で講師してきました。

早速、受講生のお礼のメールをいただいています。

記録的スピードで世界的企業の部長に上り詰めながら経営コンサルタントとして独立し、大手企業相手の経営コンサルティングや大学などの講師でも成功しているMBAホルダーの中小企業診断士のその先生はさすがの才能をみせていました。

そんなすばらしい受講生の方からのお礼メールです。

--------------------------------------------------------------------

青木先生

2日にわたるご指導大変有難うございました。○○です。

先生の講義はもちろん実例が豊富で頭に残りますし、
資料も大変充実していますので、これから何度も見直したい思っております。

本当に自分の気づきが大変多いセミナーでした。

自分自身の改善点も数多くわかりました。
笑顔のなさ、ネタの少なさ、実例の不足、経歴書の訴求点不足、販路開拓の不足・・・
とても書ききれません。

お金には代えられないノウハウを惜しまず開示していただいきまして
本当に有難うございました。

ご準備と連日の講義、本当に有難うございます。
お教えいただきましたこと、無駄にしないように頑張って参る所存です。
もう一度経歴書など整理し、販路開拓して参りたいと思っております。

プロコン塾を含め、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------

これからもがんばっていきましょうね!

皆さんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一次試験対策! どこを集中... | トップ | 今週のいい言葉 人生を変え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

顧客の声」カテゴリの最新記事