中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

受講生の言葉 カンファレンスの青木先生のプレゼンを聞きとにかく一度ガイダンスに行こうと思った

2018-05-30 20:13:18 | 売れる!人気講師プロコン講座(協会認定)
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

皆さん、こんばんは!

売れプロ塾長・プロ研修講師・プロコンサルタント・東京都中小企業診断士協会事業開発部長の青木公司です。

さて、5月27日に、東京都中小企業診断士協会中央支部認定の売れる!人気プロ研修講師・コンサルタント養成講座(略して売れプロ)の無料ガイダンスを行いました。

こちら、無料ガイダンスということなんですが、うちのプロコン塾の説明会というより、中小企業診断士、士業家、講師、コンサルタントとして、これから成功するためには、この業界で活躍していくためには、受講生の人が素晴らしい活動をしていくにはということについて、わかるような無料講演になるようにしっかりお話しをしました。

そしてそのあと、売れプロの事務局メンバーと懇親会にいきました。

事情を伺うと、実は別のプロコン塾にいこうか検討していたということでしたが、5月26日(土)の東京都中小企業診断士協会中央支部の中央支部カンファレンスで研究会・マスターコースのプレゼンを聞き、そのプレゼンの内容と、うちの売れプロの内容をみて、「このプロコン塾のガイダンスを受けてみたい。」と思い、急遽、翌日のガイダンスを申し込んだということでした。

そして懇親会で「ぜひ、売れプロにお世話になります。」と即決してくれました。

ありがとうございます。

しかし、すでにほとんどほかに行こうと思っている中、多くある研究会・マスターコースプレゼンを聞き、とにかく、一度、この売れプロのガイダンスにいってみようと思ったその感性と、行動力がいいですね!

一緒に頑張りましょうね!

続々、売れプロ正式入会申し込みが来ています。

でもまだ席はあります。

とにかく今度は皆さんはうちの売れプロの講演聞いてみませんか?

次は2018年6月3日(日)の売れプロ無料ガイダンスに参加してみませんか?

無料ガイダンスとはいえ、売れプロの説明だけでなく、中小企業診断士として、士業家としてどのように成功していくかの大きなヒントとなるお話をします。

さて、中小企業診断士や士業資格をペーパーライセンスで終わらせないために。

そのためには積極的にいろんなものを取りに行く必要があります。

そのためのきっかけにこの講座もなればいいと思っています。

東京都中小企業診断士協会中央支部認定、売れる!人気プロ研修講師・コンサルタント養成講座(略して売れプロ)の無料ガイダンスを行います。

ぜひぜひ積極的に参加してください。

1. 中小企業診断士や士業資格を取る最大のメリットは何か?
どんなメリットがあるのか聞きたくないですか?
2. 成功者と非成功者の差は何か
成功者が持つもの、失敗の地雷は何かを知りたくないですか?
3. 売れるためのヒントはこれだ!
どうやったら売れる講師・コンサルタントになれるかをお伝えします!
当然、売れプロガイダンスなので
4. 売れプロの最強カリキュラム
5. さらに売れプロはここがすごい!!!
6. 売れプロで伝えることはこれだ!

ぜひ、一度来てみてください。

無料ガイダンスとはいえ、診断士の世界で役立つメソッド満載です!

魅せる!売れる!稼げる!ためのメソッドを実践的に学ぶ!
そして、すごい!アツい!楽しい仲間が手に入る!
マスターコースを検討中の方、圧倒的な濃密な内容と最高の人脈が手に入ると評判の売れプロにぜひきてください!

また、無料ガイダンスでも、これだけでも多くのノウハウが手に入りますよ!!!
これからさらに本格化させていきます。中小企業診断士、そして士業家、そして講師コンサルを目指す人みんな歓迎!

売れプロは、中小企業診断士の枠を飛び越え、大手企業から官公庁、ベンチャー、中小企業で喜んでいただき、さらに高い報酬で成功できる講師・コンサルを養成し、クライアントの業績を上げ、業界をもりあげ、日本を元気にするのがミッション!!!

そして売れプロの絶大な力はこれからさらに驚異的に高まるはずです。

ここにはともに切磋琢磨し、人生を成功へと、駆け上り、そしてそれだけでなく一緒に人生を楽しむ仲間がいます。

売れプロに来たれ!!!

無料ガイダンス。

無料のガイダンスとはいえ、非常に重要なノウハウがたくさん学べます!

例えば、

1. 中小企業診断士、士業資格の最大のメリットは?
どんなメリットがあるのか聞きたくないですか?
2. 成功者と非成功者の差は何か
成功者が持つもの、失敗の地雷は何かを知りたくないですか?
3. 売れるためのヒントはこれだ!
どうやったら売れる講師・コンサルタントになれるかをお伝えします!
当然、売れプロガイダンスなので
4. 売れプロの最強カリキュラム
5. さらに売れプロはここがすごい!!!
6. 売れプロで伝えることはこれだ!

上記もお伝えします!

当日は塾長の青木をはじめ、事務局や、さらに売れプロOBも来ます。

わいわい、もりあがりながら話を聞いてみませんか?

まずこちらで!売れプロの熱気、空気、本気を体感しよう!
【無料ガイダンス日程】

◎6月 3日(日)  17:40-18:40 中央支部事務所  終了後、実費で懇親会もあり
◎6月24日(日)  12:10-12:50 大田区産業プラザF会議室
◎6月30日(土)  16:10-16:55 会場未定
◎7月15日(日)  17:40-18:40 中央支部事務所  終了後、実費で懇親会もあり。

※各回ガイダンス終了後(昼開催除く)、希望者で懇親会を予定。

なお、ガイダンスは事前に定員に達した場合、実施しない可能性があります。予めご了承ください。

【フォーメソッドセミナー】売れプロ卒業生による豪華セミナー!

◎6月30日(土) 13:00-16:00 会場未定

※夕方のガイダンスは終了後、希望者で懇親会を予定。
 なお、以降のガイダンスは事前に定員に達した場合、実施しない可能性があります。予めご了承ください。

※ガイダンスへの参加表明、ご質問は以下、塾長、青木公司のメールアドレスまでお気軽に。
jeanluckoji@yahoo.co.jp

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする