紙製カタログ

2010-09-30 20:03:10 | Weblog
オリンパスからDMが送られてきました。
中身はもうすぐ発売のデジタル一眼レフカメラE-5のカタログ。

デジ一は今もっているE-510ですら使い切れなくてもてあましている始末。
これ以上カメラなんぞ・・・。

そういえばもうずいぶんと紙製のカタログを見たことがなかったような?
近年はほとんどのものはWebで調べて購入するばかりで昔のように紙製カタログを見ることがなくなりましたね。

一番最近では先代のフィットを購入したときかな・・・?
去年買ったインサイトの時にはまだカタログができてなかったし。

今の時代、紙製カタログなど不要!と思っていたものの・・・、
いや~、見ていると楽しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC電源ファンからの異音 | トップ | CBR1000Fにハンドルアップス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事