Internet Explorer 7日本語版 その2

2006-11-06 22:58:50 | Weblog
やはり正式版リリースといえども案の定、出たばかりということで少し問題もありますね。
特にページを開いた時に表示されないことが多々あり、最初はひどく焦りましたが、再読込をすればほとんどの場合表示されることが分かり、今はなんとか使えるかな?という感じです。

さて、これはIEの問題では無いのですが、問題なのはCanon製インクジェットプリンタに付属していた「Easy-WebPrint」というIE用プラグインアプリ。
IE7には非対応ということでこのプラグイン、、、使えなくなってしまいました。

用紙に収まらないWebページを用紙内に納めて印刷するという機能がメインですが、これは同等な機能がIE7に標準となったため非対応になったのでしょうか?

ただ私にとっては、1枚の用紙の中に2列、3列とたくさん印刷することが可能という便利機能が無くなってしまいとても残念です。

IE7用にバージョンアップしてもらえないものかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Internet Explorer 7日本語版 | トップ | Internet Explorer 7日本語版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事