Internet Explorer 7日本語版 その3

2006-11-09 15:12:16 | Weblog
やっぱり・・・というか案の定、IE7、まだまだ使えるものではないですね~。

必要なものができたのでいつものようにアスクルでお買い物を、と・・・
時々ページ切替後もが白いままで表示がされない問題は以前述べたとおり。。。
しかしこのときうっかり「再読込」を行うと、買い物かごが空っぽに。

とりあえず何回かトライしてやっとの思いでかごに放り込めたと思ったら、最後のクレジットカード番号入力のところでまたしても真っ白表示。

せっかくかごに詰めたのに・・・(x。x)゜゜゜

ということでIE7はアンインストールしてもう一度IE6に戻しました。

ちなみにIE7をアンインストールすることでちゃんと以前の環境のIE6が復活するみたい。
(Microsoftもちゃんと動かないことを想定してるみたいですね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Internet Explorer 7日本語版... | トップ | 布団圧縮袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事