SoftBank解約

2012-09-30 01:08:56 | Weblog
2年前に契約したiPhone4ですが、更新月の月末でしたのであわてて解約してきました。

iPhone5発売、そして来年になればテザリングも可能になるということだったので一時気持ちが揺らいでiPhone5に機種変更しよう思いましたが、SoftBankオンラインショップで予約を入れたものの、入荷時期未定のメールが届いたためやはり解約することにしました。
これでやっと2年縛りの呪縛から開放されて肩の荷がおりた感じです。

慌てて購入してしまったiPhone5のケースは無駄になりましたが、また気が向けば落ち着いた頃新規契約すればいいだけですし・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本体はまだ無いけれど。。。 | トップ | やっと修理から返ってきたカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事