うな丼大盛り!?

2016-03-12 21:01:20 | 飲食
CBR1000FオーナーズクラブWith"F"の牛乳屋さんからお昼ご飯のお誘いがあり、仕事の打ち合わせもちょうど終わったのでノコノコと出かけてみると、行き先は岐阜県可児市にうなぎを食べに行くとのこと。。。

お店で同じクラブのkawaさんと合流して3人でお昼ご飯となりました。
私は普通のうな丼を注文したもののそれでもご飯いっぱいで満腹。
わずかな差額で大盛りにできるというので牛乳屋さんが注文してみると、、、想定外の大盛りで驚き!!
頑張って食べていたようですが半分程度で挫折(笑)、、、残りはパックに詰めてお持ち帰りとなりました。
予定外の出費となってしまいましたが、おいしい食事をしながら楽しい時間が過ごせてヨカッタです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAIのリコール修理 | トップ | トヨタ ヴォクシーの修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事