シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

1粒で2度 美味しく

2024-05-27 20:23:35 | ともだち
スマホに着信。
なかなか会わない 会えない友だちから。

トイレ掃除中だったけど 慌てて
「久しぶり〜」

近況をお互いおしゃべり。
元気そうな声なのに痛いところがあるって。
そうなのよ 私もとっても痛い思いをして…

長くおしゃべりしていて大丈夫?
うんうん!

7月に友だち夫婦と北海道の釧路に行こう
と計画中 と彼女。

あらまぁ 私も痛い足をかばいながら小豆島
へ行こうと。

なかなか会っておしゃべりできないけど
すてきな写真送って〜

そだね 写真見ても行った気分になれる。
うん 送るよ。

本当は会って楽しい話に花を咲かせたいけど
旅行が終わったら真夏。
当分 ランチできないしね。

1粒で2度 美味しく行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうどいい | トップ | 素晴らしい小豆島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事