シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

セールのチョコは失礼よ

2016-02-14 19:55:22 | 日常のこと

我が家のバレンタインは ばぁばが

いただき  間も無く終了です。

ガッツ姉妹 お隣に住む同じ年の男子

に夕飯後 いそいそと持って行きました

とさ(笑)

えっと~セール(西武の言い間違い)

で買ったチョコです。食べてね!って。

とっても優しい男の子らしくって。

後からお母さんよりライン。

本人デレデレ~。

幼稚園でのやり取りは禁止だそう。

 

昨夜お風呂に入りパジャマで帰宅した

ガッツ姉妹。

私がさて 寝ましょうか と灯りを消したら

何やら部屋の隅で光るもの。

オモチャにしていた懐中電灯

灯りを消そうとスイッチを押すけど

消えない。壊れてるー

 

妹用の幼稚園バックやっと出来ました。

希望の通り お花柄にしました。

絵本  体操着 などなど持ち帰る時

使うんだ!と姉がしきりに説明して

くれました。

引きずらないで 持てるかな?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵と仲良し | トップ | ありがとう そしてよろしくね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事